おっぱいと耳蝉の対談。

mimisemi2007-03-12

相変わらずプロポリスが喉にしみる耳蝉です。部屋を閉め切っていて、酸素不足で気持ち悪いのか、イマイチ本調子じゃないので気持ち悪いのか
分からんのだけど、今日もイマイチだったなー。体が。もう今週はずーっとダメだったな。体が資本ってソープ嬢みたいだけど本当だね。
体を売るわけじゃないけど、体の調子が悪いと始まらんね。何も。オナニーはしているけどね。

5年ぐらい前のウォール伝から。温故知新だね。分け分からんけど、昔からMegoが好きで、Pitaを聞きながらオナニーするというのは、本当に
俺の中での伝統みたい。心底好きなんだろうね。

    • -

多くは語らないがね。これにて続くと思えば楽なものさ。マカマカならあるけど、イデアは無い感じ。 Yahooで英語と格闘しながら、辛抱強く探すべし。
マカマカもねばったぜー。なかなかレアだと思うよ。 あ、んでもね、ゲーム自体のバグが物凄いからしょっちゅうセーブしておいたほうがいいよ。
マカマカって伝説のくそげーだよね。俺は大好きだけど。スーファミのカセット持ってるもんな。リアルタイムでやってた。
確かおばあちゃんに買ってもらったんだったな。小学生の時。 2000円ちょいだったな。ワゴンセールっていうんだっけ。
そんな感じで売られてたと思う。んでさ、あんどうっていうHPを回復してくれる敵っつーか、キャラがいるんだけどあんどうにHP回復してもらうと、
バグるんだよ。HPが1になったり、防御力がゼロになったり。防御力ゼロといえば、主人公の防御を高めすぎて防御がゼロになったな。そんなもんだから、
主人公が死んでばっかり。大場の後半なのに。最悪だよね。ダンジョンでラジコンカー使ってもバグったかな。あ、違うや。ダンジョンでバグったときは
ラジコンカーを使えばいいんだった。バグ対策のために、アイテムには常にラジコンカーがあったな。
あと狼男が出てくる雪山の通路があるんだけど、そこにげんさんだかなんだか経験地が凄まじいヤツが出てくるのよ。ザコデストロイで倒せるんだけど。
そこでレベル上げまくったね。そのおかげで後半はかなり楽になったんだよな。朝までレベル上げ。これって男のロマンだよな。

エクスタシー。紅茶とかコーヒー飲みすぎると、カフェインが切れたとき辛いよね。気持ち悪くなる。あとお小水が滝のように出るわね。
ビールも同じ。ある程度気持ちよくなると、お小水が凄まじい。

エクスタシーと言えば、今更聴いたPitaのSeven Tons for Freeがめちゃめちゃ良かった。テクノイズとかパキパキしてるやつって音の質感は好きなんだけど、
聴いててつまらないのが多い。んでも、これはだね、なんか気持ちいいよ。不接触音がたるんだ感じじゃなくて、タイトなのが良い。高周波から重低音まですんげー極端。
とにかくこれが名盤だってうるさいぐらい言われてるのが分かった。池田りょーじの+/-はあまり好きじゃないので、同じ感じで語られてるPitaのコレもつまんないだろうなぁーとか
思ってたんだけどねー期待してなかった分、良さが倍増って感じですかね。セカンドはかなり前に聞いたけどこっちのほうがいいじゃん。まぁセカンドの一曲目とか、
哀愁ただよう3曲目とかめちゃめちゃ良いけどね。Megoって極端だから面白いのかな。つまらないとかそういうの超してるね。あと私自身が極端なのが好きなのと、
なんつーか聴覚でのノイズみたいなね。ハーシュに限らずなんか耳がやられるようなのが好きなんだよね。Seven Tons for Freeは普通のハーシュノイズより
耳に悪いだろうな。あとMegoが好きな理由はネットでズリネタ探しながら、シコってるときのBGMに最適だからってのもあるな。人が歌ってたりするともう最悪。
萎える。けど、良い意味で人間味が無くて機械が勝手に発振してるような感じだから、シコれるんだと思う。イクときにパルスが鳴ってるとエクスタシーも高まるってもんだ。
みなさんもやってみたら?Megoのパキパキ系の作品はオナニーに最適です。擦ってる音がうまい具合に消えるし。Megoには今後もオナニーBGMに最適な作品を放出してほしい。

    • -

擦ってる音がうまい具合に消えるとか、今と同じこと書いてるなー。あと自分の事を「私」って書いているのもこの時期のブームだったように思う。
機械が勝手に発振しているからシコれるって今も全く意見変わらず。
良いインタビューも見つかったようだ。

    • -

おっぱい:ゴールドクロスが懐かしいとのことですが?

耳:コンティニューを選び、パスワード画面で、
「とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし」と入力すると、レベルが20まで限界のはずの各々のパワーがレベル40までになる。
聖闘士星矢って太陽にほえろみたいですね。あってるっけ?たいようにほえろだよね。これってみんな殉職しますよね。殉職がテーマ。聖闘士も殉職しまくる。
これでもかってぐらい死ぬ。それだけ。ぴょこどのぴょこどのお前ら。アーサーライマンのサンプリングが不自然というか全然あってないですね。リズムもおかしいし。
絶対アンビエントではないと思う。ししししししめめぜぜがががががががががががががががががああああああ。微妙に違うと思う。エンディングも簡素なもんだ。

おっぱい:下痢の思い出とか?

耳:KID606のDown with the sceneってあるでしょ?すごく良いよね。でもさ、病院行くときに乗らざるをえないローカル線の中で聞いたことがあってさ。
すんげー侘しい気持ちだったけ。その時ね。で、それがKID606に焼きついちゃっててさ、Down with the sceneを聞くたびに病院の感じが浮かぶわけよ。
で、すんげー不快になる。ちょうどディープなときってのもあって、思い出すのも嫌な感じね。それで思い出したけど、電気のビタミンってアルバムもさ、
かなり昔なんだけど、ヒドイ下痢の時に聞いたもんだから、下痢の地獄を思い出すわけ。ハッピーバースデイっていうか、富士山は大丈夫なんだけどね。
ディスコユニオンとかちょうどな感じで激痛だったもんだから、もうダメよ。悲惨悲惨。そういうのってあるよね。気持ち悪いときに見た映画とかさ。
風邪の時に見た番組とか。教育テレビっていうと風邪のイメージしかないのもそれでしょう。風邪で休んで寝てるしかないから教育テレビ見るでしょ。
人形劇とかワクワクさんとか出てくるやつ。あとマクドナルドの恐ろしいピエロみたいなのが出てくるやつもあったな。雰囲気だけだけど喋らないの。一切。

おっぱい:お餅みたいなほっぺが好きなのか?

耳:結局メシが無いっつって、なんか出前でもとろうか?ってすごく幸せなことだと思うのよ。メシが無いってマジで飯が無いってことだってあるんだからさ。
五体満足で生きてるだけ幸せよ。こないだずーっと初期の電子音楽とか実験音楽聴いてたんだけど。これで音がでかけりゃハーシュみたいなの多いね。
すんげー漁りたくなってきたよ。初期のやつ。別にハーシュどうこうじゃなくて、単純に音が面白いってのがめちゃくちゃ多い。ほてるこすてす。

おっぱい:打ち込みくさいのは嫌い?

別に。これでもかってぐらいMIDI音源の音がするやつは、鳥肌がたつぐらい嫌いだけど。もともとやってたのもMIDIだし。それにしてもホントさ、
シンセ一台で曲を作ってた時はパーカッションの雰囲気を出すためになんで太鼓の音を使わなきゃいけないんだ?って乳首を摩ってた。
作るときに視野が狭くなるよね。生音っていうかサンプリングっていうか、そんなことをやりはじめたときにはじめて面白いと思ったかな。
とにかくMIDIって嫌い。学校の音楽の授業でやるクラシックみたいなもんで良いイメージが無いから嫌いなんだと思う。
それにしてもシンセのデモソングってめちゃめちゃダサいね。でもアシッドかなんかでループ貼り付けるだけもつまんないよねー。
どーしようもない。まぁ結局音が良ければなんでもいいんだけど。そんなのこだわってたら聞くの無くなるし。

おっぱい:うなじで50パーセントいくの?

耳:いや。それにしてもSatanstornadeめちゃめちゃ良かったな。なんつーかあの音質大好き。意味不明なジャケがまたいいんじゃなくて?
ましんがすてぃるけど、たたむのも良くないし。でも進歩ないなぁー。一ヶ月ぐらい経ってるのもあるからね。ホント、なんでくれないんだろうって思うよ。
ケチだよね。なんで出てるのかが全然分からない。たまにいるけど、ほほえましいのは許してたり、嫌なのはすぐ切るし。まぁ普通だと思うけど。
でも下に忘れたのはさすがに取り返さないとマズイと思うのね。一つあったし。だからかけようと思ってるんだけど、違反になるしやっぱそれはよくないなぁーって。
ちょっとはアレしてほしいけど。それが本当だと思う。すぐにやるべきだよね。まずはしまってみたりすることからだとは思うけど。

    • -

何を書いているか分からないと思いきや、書いている人物が同じなので、この分け分からない文章の意味が分かっちゃうのは、やはり俺が書いたからなんだろうなー。
ようは自分のために書いてる文なんて、他人が理解できる必要ないよね。ある意味で自分のために作っている創作物に関しても同じ事がいえるかもしれないよねー。
ちょっと不思議な感覚ですわ。うなじで50パーセントのくだりとか分け分からないように見えて80パーセントぐらい理解できるからね。じゃあまた。

デイリーザーメンはノーコメントのやつで。

http://members.jcom.home.ne.jp/0512168601/hp_mp3/wildwest.mp3

それにしてもこうやってずーっと家にいると「あ、そういえば俺、アメリカにいるんだった」ってぐらい外界との接触が全くないわけで、
特にネットで日本の番組の動画なんかを見てると、それこそ日本にいるような感覚になるんだけど、まぁそれがかつての日本ではなく
ここから感じている日本なんで、これまた違った日本なんだけど、日本は日本なんだよね。ただ自分の中で日本というのがバーチャルの世界(ネット)
でのみ感じられる世界なので、前にも書いたように、自分が埋没しない分、客観的に日本を見れるんだよね。見れるっつーか見えるっつーか。
思えば面白い感覚だなと思うわけ。またこれが一年とか経つと変わってくるんだろうなー。正直、先が楽しみなんだよね。今までに無い変革が
自分の中に訪れていて、凄いペースで変わっていってるわけ。成長かどうかは分からないけど。今後も問題なくこっちにいれるといいんだけどな。
もうそれだけが心配。あ、書き忘れてたけど、昔からSatanstornadeを敬愛してるのね。俺。心底この質感の音が好きみたいね。ラフなデジタルノイズ。

Magia Potagia

Magia Potagia