12万ヒット記念。

mimisemi2008-11-05

一万ごとにヒット記念をコンスタントに作っていく自信が無いので、今後は10万ごとにしようかな。これって調子に乗ってるってことなのかな?アクセス数が蓄積されてきて初心を忘れてるみたいな。まぁそれはともかく12万ヒット記念は待ちに待った我らがDJ Little DickのKing of Dickkin'のVol11です!ってことで楽しんでくれ。クオリティは尻上がりだ!あ、んでね、別に12万ヒット記念のために作ったんじゃなくて、たまたま作ったやつが12万ヒット記念にピッタリだからってことで、意味を後付けしてるだけなのね。中出しじゃんけん。

http://mushroom.cage.to/mix/dick11.mp3