ネット使えず。

mimisemi2009-05-27

タイトル通りなんだけど、これまた誰かの回線を盗んで書いてるんだけどね、しばらくウォール伝はお休みしますっつーかあれね、ネットが来月の3日以降にならないと使えないっつーんでね、あとはあれなんだ、この誰かの回線ってやらがまぁ誰かの回線だから文句を言ってもしょうがないんだけど、不安定なんだよね。繋がったり繋がらなかったりの繰り返しなんでさ、イライラするんでもうネット禁止って感じなのね。他人の回線を盗んでまでやる必要は無いなと。あと正直、あんま書こうと思うことが無いっつーのはあるね。今は学校から解放されてさ、インプットに専念してる感じだしね、とにかくまぁあれだ、一週間ぐらいお休みしますってことで。