King of Dickkin’ Vol.3o3が完成したので。

いや、dkuroさんの返信にも書いたことなんだけど、テクノボンを読んだらさ、中学ぐらいの頃のなんつーかテクノへの憧れっていうか夢みたいな感覚を思い出してさ、んでそっからまぁ触発されたっつーとアレだけど、まぁちょっとインスピレーションが湧いて、んでまぁディッキンの33が完成したわけで。いやね、アシッドだけでミックス作ろうって構想は前からあったんだけど、まぁ今回はなんとなくそれが結実した感じで。Vol33っつーのはたまたまなんだけどね。だからVol.3o3ってことで。あ、んでダウンロードが多くなるとステップサーバーから警告みたいなのが来るんでwaxdjにアップしましたですよ。だからまぁちょっと遅いかもしれんけどwaxdjから落としてくれたまえ。


ってことで今日はそんな感じで。いやーこのさ、構想が湧いてきて一気に完成させる感じって快感だよね。本当にある種のハイっていうかなんていうか。まぁ凄く楽しかったですね。ええ。もう大体作っちゃったからミックス作るの無いなぁーとかいってまだ結構ありそうですねっつーか今後はニッチなところでやっていこうかなっていうかまぁなんとなく浮かんだらやるって感じなんで戦略とかゼロなわけで。戦略ゼロ世代ですね。ゼロ世代ってのはつまりは戦略ゼロってことだよ。意味分からんけど。んじゃまたね。感想とかあったらヨロシク。


http://waxdj.com/djs/3044/