新式剽窃茸。その1。

例の猫の世話の従姉妹の家にまたちょっと行ってたんで。で、今後まぁ何日間ぐらいはDJ Bold Mushroomの新式剽窃茸をアップしたりなんかして。DJ Bold Mushroomの第二作なんだけど出せないそうなんでまぁ俺がアップロードする感じで。で、今日はその一曲目ね。



解説っつーかダベり。


The Killing Sequence


Street Fighter 3 3rd Strike OST「Killing Moon」+ Photek「The Third Sequence」


http://mushroom.cage.to/mix/the_killing_sequence.mp3


いや、Photekが元祖だよね。日本のモチーフとムンベを混ぜたのって。ガイジンにいるよね。たまに。日本オタク。でもあれなんだよね、サムライとかニンジャなんだよね。あと仏教とか。今の日本人知らねぇーっつーの。いまだにさ、日本で自殺率が多いって話をすると「切腹かい?」とかって言われるから腹立つんだよね。そんなサムライチックな理由で自殺するやつなんていないっつーの。どんだけ日本が大変なんだか分かってんのかな?あいつら。あ、話を戻すとだな、いや、まぁ日本オタクってことでまぁトラックの相性が良かったんでしょうっつーか抜群だったね。すぐ思いつくもの。最近またSF3やってさ、豪鬼のステージの曲かっけぇーとか思いつつ、あーこりゃPhotekのアレとマッシュやなぁーとかって思ってんでまぁ一ヶ月ぐらい放置してたわね。で、まぁ今回、まぁリリースすることになってってまだ決まってないで書いてるけども、まぁ前回のTanaka Hand Jazzが一曲目だったじゃない?ゲームのサントラプラスクラブトラックっつーのがなんか定石になってるのかね?DJ Bold Mushroomとしては。いや、Boldってさ、Baldとかけてるんだよね。俺は残念ながらM字ハゲが進んでるからさ、マッシュルームカットにして隠してたりするって前に書いたけど、もう飽きたからやってないんだよね。こっちで買った育毛シャンプーとあとノコギリヤシをそのまま塗ったりしてるのが効果あったのか、まぁ現状維持って感じですね。ズルムけるスピードじゃないからまぁ食生活と睡眠時間に気をつけてれば大丈夫かなと。あ、んでさっき「マッシュやなぁー」って書いたけど、別に俺、関西人じゃないですからね。