新式剽窃茸。その4。

いや、あまりにカード派手に使い過ぎてさ、実はまぁちょっと金はあったんだけどもろ無理になったからレコード売ることにした。それを支払いに充てる感じだわな。レコード売らないっつってたんだけど売ることになるなんてねぇ。持って帰ってきた意味ないじゃん!とか思ったり思わなかったり。


ってことで新式の続きね。


テイテイおじさんのテーマ


DJ Milton「1999」+ Fumiya Tanaka「Billy」+ DJ Puff and DJ Deeon「Work this M.F」


http://mushroom.cage.to/mix/teitei.mp3


フミヤの初期のとれまのやつは完全にモンドだよね。天然のシカゴの連中を凌駕しちゃってるのが凄い。まぁその後一気に洗練されるようになったけどね。DJ Miltonはダンスマニアでは一番好きなアーティストなんだけど、マジでこういうゲットーハウスの連中ってマジでストリートなやつらなんでね、ミルトンは服役中らしいっつっても人殺しとかじゃなくて確か拳銃の違法所持とかだったと思うんだけどね。ダンスマニアってレイ・バーニーっつーシカゴのマフィアなんじゃね?とかって言われる人がオーナーだったからね。シカゴのマフィアがあんなスカスカなトラックばっか出してたと思うと本当に笑えるっていうか、そういうのも込みで俺はダンスマニアが大好きなんですよね。本当に。世界で一番好きなレーベルだねってもう無いけどね。でもmp3で一部の楽曲を配信してるみたいよ。アメリカのアマゾンでね。カタログ全部買えるようになればいいのになぁーっつってもダンスマニアって似たような曲とか二番煎じみたいなのが多いから実はハズレレコードばっかなんだよね。でもそういうのも込みで好きなんだよね。


で、テイテイおじさんとさ、DJ Miltonの1999は凄い親和性があるなっていうか、テイテイおじさんが疾走とは言えない速度で疾走するイメージにピッタリだったんだよね。テイテイおじさんの動画見てからすぐに作ったんだけど、放置してたんだけどね、で、フミヤのビリー乗っけたらNasty度が倍増して凄い事になったわけだよね。Audio Harassmentだよね。これ。何回ハンドクラップ聞けばいいんだ?っていう。テクノの100曲分ぐらいのハンドクラップがこのテイテイおじさんのテーマに入ってる感じだよね。まぁ完全に出落ちみたいな曲なんだけど、シカゴとミルトンへの愛を表現したかったので。いや、入れるかどうか迷ったんだよね。まさしくAudio Harassmentなんで聞くのが辛いでしょ?ゲットー好きの人ならそんなことないんだろうけど。でもさ、ゲットー系ってスカスカでどーしょーもないのを作るけど、ハラスメントレベルではないんだよね。フミヤのビリーがハラスメントレベルなんだよ。そういう意味でハラスメン度でフミヤの初期ってトップなんだろうな。我慢して一回ぐらい聞いてみてください。CDとかじゃないから嫌ならダウンロードとかしなくていいから便利やね。あ、俺、別に関西人じゃないんだけどね。