楽曲アップしました。

ブラックメタルは反商業主義でなおかつアングラであればあるほど良いってことで俺にぴったりなんですよね(笑)反商業的過ぎて一切ライブやらないとか誰がやってるかとか素性すらもわからないっていうね、ホントに「一人ブラックメタルのバンドやってます」って言っちゃえば良いことなんだよねっていうかまぁまさにSMK復活って感じか。で、まぁデモっつーとアレだけどアルバム作ってる中でっていうか全体で一個って感じなんだけど一曲抜き出してきてみたんで聞いてみて。まぁブラックメタルっつーかノイズですけどね(笑)でもまぁ俺が考えるブラックメタルって感じでまぁいいんじゃないかと。昔だったらこの音をもっと轟音で30分ぐらいやってたけどネット時代ってことで4分に縮小してあります(笑)そういうところはまぁある種ポップでいいんだよね。



https://soundcloud.com/mimisemi


http://www.discogs.com/artist/4823545-Satanic-Mental-Klinik


Discogに載せるとリリースされた感がアップするよね(笑)ユニットとして始動した感が半端じゃない。