ウォール伝、ディープWebアンダーグラウンド。

わたしがウォール伝を書くのは地上に平和をもたらすためだ、 と思ってはならない。平和ではなく、剣をもたらすために書いているのだ。

新作できたので。

いやぁー例の神経症的に一か月半かけて作ったやつなんだけどLANDRでリリース登録したら3時間ぐらいで配信になってて超はえーなっていうか、一曲で40分だから早いのかな?とか思ったりね。

 

Representations of Irrepresentability

Representations of Irrepresentability

  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

でもいざリリース!ってなると急に客観的な目線が入るけど「まぢで誰が聞くんだ?」って感じになるよね(笑)別に自分のために作ってるから全然いいんだけど、でもその割に一応発表したくなるんだよね。

 

んでまぁあれなんだよね、作ってるときに主題になるモチーフみたいなのが出来上がるとそれを分離して別の曲にしたりしたから派生のやつが結構あってまぁそれも含めて一か月半ぐらいの作業だったって感じなんだけどね。

 

んでまぁあんま書くことないからどうでもいいこと書くけどパソコンが二台になると作業量が増えるっていうかノンストップになるじゃん?で、新しいほうの画面の明度とかがデフォになってて、んで古いほうは目が疲れるから常に夜間使用にしてるんだけど慣れてないってのもあるのか眼精疲労がマックスになっちゃって、んでまぁ頭痛くなると気持ち悪くなるじゃん?

 

で、こないだそれでも「作業しよう!」とかって思って多めにカフェイン摂ったら色々な相乗効果でめっちゃ気持ち悪くなって吐き気が収まるのを待つかヴォミるかどっちかだなーと思ってヴォミったら一瞬で内容物が全部出たっつーかどんだけ消化不良起こしてるんだっていうね(笑)

 

色々とやってると便所とか飯すらも面倒になるんだけど続けてるとダメージ蓄積するからダメだよね。

 

まぁそんな感じっすね。ってことで新作よろしく。

 

んじゃまた。