また別なことにドハマり中。

で、最近はさ、小説からエレクトロになってっつってもやめたわけじゃないんだけど、話すと長いのと結構プライベートな話が入るから書かないんだけど、別のことにハマっててそれ以外何もやってない感じなんだよね(笑)もうハマるとダメよ。プライオリティーが全てそれになっちゃって、他のことはもうとことんどうでも良くなってしまうという。

 

でもまぁそのハマってるものとの出会いが色んな偶然の重なりでさ、なんか来たなーって感じがあるんだよね。ただなんかあれだよね、客観性ってのが常にあってさ、いろんなやりはじめってやれなかったことがやれるようになってハニームーン期間だかなんだか、とにかくまぁ色々と上手くなるんだよね。んでその後、その0から一気に上手くなるっていう加速が落ちてdipに落ちるんだけど、そこで大体人は飽きたと思ったり、実は向いてなかったとかって思ったりなんかしてやめちゃうんだけど、この辺がまぁどのくらいやってるかによるけど一か月ぐらいがハニームーン期間なんじゃないかなと思って。

 

ハニームーン?ハネムーンじゃなくて?まぁいいや。だからまぁ今はdipに落ちてもそれにハマり続けられるか?っていうのがアレだわな、見どころになってるわな。ただまぁ「これ!」って決めなくていいんだよね。今の俺みたいにいきなり全くわけのわからないものに開眼することがあったりするから、そういうのって分からないじゃん?なんでそれができるのか?とか比較的向いているのか?とかが全く分からない、何なんだろう?っていうところだよね。でもまぁそういうのが見つかったんだから楽しければやれば?って話だよね。ちなみに別に全く新しいことではないんだけどね。

 

なんかそのやってることが何なのか分からないから何なのかがさっぱり分からなくなってるけどまぁいいやって感じだね。あ、あとあれ、キムタクが如くのリマスターと二作目がSteamで出たから買ったんですよね。二作目はやってなかったからいい機会かなと。んでさおりさんのメイク写真を貼りますわ。

 

 

改めてみると俺がドMだからSっぽい感じになってるよね。さおりさん(笑)

 

まぁなんかあれだよね、ハマったらすさまじい集中力とそれしか考えられなくなるって特殊能力だって捉えれば人生楽になるよね。

 

ってことでんじゃまた。