俺のイデオロギー命名式。

mimisemi2009-02-10

賢人というか哲学者ってのは物理的な愛や家族といったものに縛られずにセックスや人間関係を楽しむんだそうだ。なので自ずと賢人ってのは煩わしい女性関係を伴わない少年愛に走るんだそうだ。ようはギリシャの哲学者とかってホモだったっつーよりショタコンだったんだよね。少年愛については散々色々書いたからいいんだけど、それってさ、物理的な煩わしさを伴わないものは何か?と考えた末にイデア少年愛がベストなのだという結論に行き着いたというよりかはあれだよね、ただ単にやつらがショタコンで、それを美化するために調子の良い事を言ってるってだけだよね。いや、少年愛が高尚な趣味だという考えは変わらないけど、どうもギリシャの哲学者の話とかって読んだりしてるとあいつらって俗物っぽいんだよね。偉大とかって言われているけど、以外とふつーのおっさんっつーかダベリ好きの賢いおっさん達って感じがするよね。凄いニート臭さがあるっていうかなんていうか。


で、俺の最近のイデオロギーなんだけど、ニューヨーク繋がりで一昔前のニューヨーク知識人が左翼からネオコンに転向したように、俺も最近、結構考え方がネオコン寄りになってきたんだけど、でもやっぱ根っこは左翼だから「どうしようかなぁー?」って考えてた時に思いついたのがショタコンなんだよね。ショタコンサバティヴ。ようはギリシャの哲学者みたいに民主主義を衆愚政治と見なして、政治家の背後に賢人ありというようなエリート政治を志向することね。なので俺のイデオロギーショタコンと命名されました。


ところで学校なんだけどさぁー、あれだよねぇー、クリティカルシンキングに抜ける子がいるんだよね。抜ける子以外にもう一人割と可愛い子がいるんだけど、この抜ける子ってのがすんげーエロい顔をしてるんだよねっつーか俺が普段からお世話になっているYoupornから落とした素人モノのハードコアポルノに出てる女とちょっと似てるんだよね。だから俺が勝手に「エロい」って思うわけね。別に本人がエロいかどうかは分からない。俺が勝手にそのAVの女と似てるって思ってるからエロいって感じるわけだけど、でも今セメスターは全体的に良い感じだよ。天文学が凄まじく長くて疲れるけど、基本的にアホな教師がいなくて凄く良いね。まともな先生の授業を受けられるだけでもう安心っつーのはずいぶんと基準が低い気がするけど、いやーでも十分だよ。


あのね、あれなんだよね、エロさと可愛さって違うよね。俺は割と仲間由紀恵が好きっつーかトリックの大ファンだからトリック見てるとまぁ誰でも好きになると思うけど、でもこの好きって女性として好きっつーよりかは女優として好きって感じなんだよね。よく言われる事だけど、仲間由紀恵にはエロさが一切無い。だから処女じゃないのか?とかレズなんじゃないか?って言われるんだろうけど、これがエロさと可愛さの違いの良い例だね。で、比べてもしょうがないんだけど、クリティカルシンキングの抜ける子はそんなに別に可愛いわけじゃないんだけどすんげーエロいんだよね。仲間由紀恵を見てムラムラしたことは一度も無いけど、クリティカルの抜ける子はクリティカルに毎回ムラムラする。ムラムラするんでこのクラスがあるときは必ず学校行く前に抜いておかないといけないんだよね。抜いててもムラムラするぐらいなんだから。で、こないだ「あーそろそろ学校行かなきゃなー。準備っすかー」っつって準備しててさ、で、準備万全かと思ってたら「あっ!いけねっ!今日クリティカルシンキングぢゃん!抜かなきゃ!」とか思って急ぎで抜いたんだけど、このせいで遅刻したんだよね。オナニーしてて遅刻する事は過去を見ても何回かあるけど、今セメスターに関しては特に抜かなきゃダメだねっつーかエロさでは今回が一番かもしれない。リア二千とかコステンコとか社会学の人とかは普通に可愛いっつーか綺麗な感じだったんだけど、エロさで言うと本当にダントツなのが今回の例の抜ける子ね。どんだけ俺が嫌らしい目で彼女を見ているか分からないから意識的に見ないようにしてるのね。気がつかれたら嫌だし。これってすげー微妙だよね。好きとかじゃなくて「エロいなぁー」っていう感覚ね。それにしてもなんで俺ってこんなにスケベなんだろうね?ドスケベ過ぎて困ったもんだよ。男はみんな性欲があるとかっていうレベルじゃないんだよね。エロさが思春期の頃から変わってないっつーかなんつーか。


思うにショタもエロスだよね。これがホモとは全然違う事なんだっつーのはなかなか理解されないことだね。逆にホモに関しては差別は無いんだけどホモフォビアだよね。特にあのマッチョな兄さん同士がヤッてるやつとかどんだけグロい画像や動画を見ても大丈夫な俺でもダメだね。あれは心底気持ち悪くなる。キューティーに無理矢理見せられたりしたんだけど、あれは本当にキツかった。それにしてもマッチョな兄ちゃん達のチンチンって本当にフランクフルトみたいね。ホント、なんつーかパンと相性が良さそうな肉質っていうかなんていうか。まぁとにかくあれだ、やっぱ俺って性的にはストレートなんだよね。バイかな?と思う事もあるんだけど、やはりストレート。でもショタコン。もちろんイデオロギー的にもショタコンね。ということはマッチョなゲイの兄さん達のイデオロギーフランクフルト学派って感じなのかな?


ホントにさ、街出るたびに思うんだよね。数人の綺麗なおねいさん達に縛られて徹底的に金玉在住の精子達を絞り出してほしいなぁーと。この夢の叶わなさっぷりが対象aっつーかさ、不可能性なんだよね。「綺麗なお姉さん」っていうとあれなんだよね、それこそコステンコみたいなのが綺麗なお姉さんなんだけど、「おねいさん」っていうのはフェラテクとかが凄いタイプのおねいさん達ね。裏筋を舐める技を心得ていたりするのが「おねいさん」。で、そういうおねいさん達が多いんだよねぇー。ニューヨークは。日本にいた頃は完全にもうショタコン一色っていうか、前にも書いたけど心から好きになった子とかがいないし、街に出ても「おっ!」って思う子とか全然いなかったんだよね。でもニューヨークといったらもう俺の性地だよね。そう、俺は元々「ガイジンのおねいさん」が好きだったんだよ。だからこっちに来てから街に出ると四六時中ムラムラしつつルサンチマンを感じながら、そんな情けない自分をマゾキスティックに感じているんだよね。「あいつらはすんげー綺麗なブロンドヘアーと顔を持っているけど、俺みたいなクソアジア人のことなんてゴミ以下だと思ってるんだろうなぁー」とかって思いながら「ケっ!」とか思いつつムラムラ来ていたりするっていう、この満たされない加減ってのが凄いんだよね。本当に。


俺って恐らく今がアレだと思うんだよね、今まで生きてきた中で一番「犯されたい」と思っている時期だと思うんだよね。それはセックスしたいんじゃなくて縛られて精液を絞り出されたいのね。綺麗なおねいさん達に。マンツーマンでもいいけどYoupornとかのフェラものみたいに2人ぐらいにしゃぶられるのが一番いいよね。あー誰か犯してくれねぇーかなぁー?俺のマムハッタンの綺麗なおねいさんに向けられる性欲は留まる事を知らないって感じですよ。俺みたいなのって一番困ったもんだと思うんだよね。ピアノティーチャーみたいに糞変態な割に普段は全然そんな素振りを見せないっていうさ、んじゃあきっかけどーすんの?って話なんだよね。だから俺はピアノティーチャー好きなんだよね。あの永遠と満たされることのない内面に存在する倒錯した性への欲望ってのに凄まじいシンパシーを感じるわけ。ただピアノティーチャーの場合、マゾ過ぎて実行したらファンタジーが無くなったって言う悲劇になっちゃうわけだけど、俺の場合、縛ってもらって、んであとはチンチンしゃぶってもらえばいいわけだから割と現実的なんだよね。でもきっかけが無さ過ぎるんだよなぁー。もうメンタリティが童貞過ぎて全然ダメ。前にも書いたけどアニマルみたいな性器の出し入れには全く興味が無くてひたすらおねいさん達に縛られて犯されるのが夢なんだよね。まぁ俺は縛られて動けなくて、んでおねいさん達が代わる代わるに俺のチンチンを犯すっていうんだったら最高なんだよね。ようは俺はただひたすら縛られて身動きがとれないんだけど、おねいさん達の腰は動きまくっているっていうね。


もうアメリカンガール最高だよなぁー。本当に。付き合おうとかって全然思わないんだけど、犯されるんだったらもうこれ以上の人種はいないだろうな。はぁー・・・・ムラムラするなぁー。ってことで今日はこの辺で。


PS


2月7日のはてブのコメントにnanokawaさんからの質問があったので答えてみまする。


>nanokawa http://d.hatena.ne.jp/macska/20070131/p1 ←ここで話題に。出典どこかわかります? / でも現実主義と理想主義が双子なのはそうだとおもう


どの演説かは分かりませんが、"I'm an idealist without illusions."のことだと思われます。↓ここに腐るほどケネディの名言集みたいなのがありますので、よろしかったらどうぞ。


http://www.brainyquote.com/quotes/authors/j/john_f_kennedy.html


L Vie a Noir

L Vie a Noir

カルカッタレコードって知ってる?

http://cart1.fc2.com/cart/ching/

スカトロ公務員とかピヨピヨオムツ博士とか昔と比べてだいぶ値下がりしてるのね。在庫無いみたいだけど。あとなにより白眉は気違いナチスだよね。すんげー昔にサンプルしか聞いた事がなかったけど、まぁ当時はもうトラウマになりましたよ。そりゃー。親から送ってもらうのもあれだよなぁー。これ。どうしようかなぁー?まぁこないだも漫画のセルフを送ってもらったりしてるから、まぁもう別にいいんだけどさ。俺の部屋にあるエロ本とか全部バレてるしね。あとまぁカルカッタのアイテムはズリネタじゃないっつーのがまぁエクスキューズになるとは思うんだけど、それにしてもやっぱりいくらリベラルな親だったとしても送ってもらうっつーのはちょっと気が引けるアイテムだよね。どうしようかなぁー?