King of Dickkin’ Vol.16。

mimisemi2009-02-18

凄まじい勢いで制作されているKing of Dickkin'シリーズですが、16が完成しましたので、アップしましたです。これまた前から構想があったUKガラージ中心のミックスです。で、ちなみに途中のAll Saintsのリミックスは2曲が元々ミックスされてるっつーか繋がってるんだけど、どうしても使いたかったので使いました。別にズルしようという意図は全くないので。


http://mushroom.cage.to/mix/dick16.mp3


あとはもう一個だけ前から構想があるやつがあるんだけど、さすがに学校が始まったのもあって、なかなか取りかかれないっつーかとりあえずまぁなんとなくアブストラクトに脳内で作業を進めて、んで脳内のが完成したら具現化させてアップしますです。ミックスが良かったら素直に「良いですね!」みたいな書き込みをしやがれ。俺がどれだけ喜ぶと思ってるんだ。