King of Dickkin’ Vol.20完成ぃぃぃ!!

mimisemi2009-04-14

いやはや、窮地にありながらも会心の出来です。ディッキン20。例によってトラックリストは面倒なのでアップしませぬ。要望があればアップするのでそのときは言ってくださいな。写真はイメージ画像です。


http://mushroom.cage.to/mix/dick20.mp3


「ナイスです!」みたいなコメントがあると励まされるので、もし良いと思ったらなんかレスポンスよろしく。いや、自分でもお気に入りだよ。これ。っていうかディッキンって大体そうなんだよね。既存のミックスとかCDとかより頻繁に聞くっつーか、常に自分のミックスを持ち歩いてるよね。そのおかげで誰かにすぐ渡す事ができるんだけど、今回のもまぁ色んな人に聞いてもらいたい感じのナイスなミックスに仕上がりましたね。まぁ選曲はベタなんだけど、ミックスはやっぱベタなほうがいいね。まぁ基本的にディッキンって俺の音楽史の総括みたいな感じなんだけどね。色々聞いてきたやつのお気に入りの配置って感じで。まぁそんな感じでご堪能あれって感じです。



PS


トップページの画像はいつも自作のやつなんだけど、今回のやつは割と自信作なんだよね。なかなかいいでしょ?俺の頭の中って感じで。