King of Dickkin’ Vol.24(改)

mimisemi2009-09-11

ディックの24の最後のほうの展開がどうしても気に食わないっつーかウォークマンで聴くとなぜか凄く違和感があってさ、だから変えたね。これが恐らく最終バージョンね。あと若干ボリューム調整とかもなされてる感じね。基本変わらないけど、まぁ最後のほうだけ違うんだけどこの違いが全体の違いを生み出すんで凄いんだな。


http://waxdj.com/djs/3044/


PS


あと書き忘れたけどね、ささやかに良い事があったのがさ、英語の授業でね、相変わらずストーリーとか読まされてんで全然理解できないっつーか集中できなくて先行きが不安なんだけど、途中からレジスターしてきた子でさ、ちょっとナオミ・ワッツに似てる感じの子が入ってきて「よっしゃー!」みたいな。今セメスターはもうオッケーです。これだけで。俺は引き寄せの法則と神を信じるね。完全に信じる。