噴飯モノの数学のテストの結果の一部始終をご覧いただこう。


あー・・・せっかくこの画像に関することを色々書いたんだけどね、いや、噴飯モノのテストの結果なんだけどさ、あ、俺のね、テキストに書かないでブラウザで直接書いてたら消えちゃったよ・・・。あのあれ、なんかの拍子にバックとかしちゃうと全部消えちゃったりするじゃん?はてなは消えなくなったのか分からんけど、まぁ今回は消えたってことでもう書く気が失せたんで画像だけでお楽しみください。いや、こういうアホみたいな勘違いがあるともう一気にテストの点が低くなるのね。これ以外はほとんど正解でも、何かをこれみたいに勘違いしてやったりするとさ、一問につきのテストのポイントが7点なんだけど、これだけでもう21点引かれるじゃん?で、プラス凡ミスがいくつかあって、んでテストの結果が71点だったのね。ちょーギリギリ。確か70点以下はフェールだからね。


いやーもういいよ。色々せっかく書いたのにさ、自虐ネタの最たるもんで結構な傑作だったのに全部消えちゃったよ・・・。すげー筆が進んだのに勿体ないな・・・。まぁこの画像だけでも傑作だからいいんだけどさ、コメンタリーもあればもっと面白いじゃん?なのに全部消えやがった。はぁー残念だわ。なんでこれがバカなのか?ってこの画像からだと一番上ぐらいしか分からないじゃん?真ん中と下の問題の詳細っつーか詳細ってほどたいしたもんじゃないんだけど、まぁどんだけアホだったか?っていう解説を色々したのにさ、まぁしつこいようだけど消えたからね、もうやめるね。いや、散々数学数学って言っておいてこれはないだろう!ってことを色々書いたんだけどさ、もうまたしつこいようだけど消えたからね、もう書くの嫌なのね。せっかくあんなに書いたのにさ、なんなのかね?いきなりマックが重くなってさ、いや、書くな!ってことだったのかな?いや、でも俺は書くよ。マジで。


今後もまぁみっともない回答があったらスキャンしてアップするね。普段はなんつーか優等生みたいな感じのことばっかり書いてるじゃん?学校意味ないとかさ、自分で勉強やってたほうがいいとかさ、んでも別に学校の成績が良いわけじゃないんだっていう良い証明になるっつーかさ、なんで俺がコミカレにいるのか?ってのがまぁよく分かるでしょ?こういうのがあると。あ、でも今見直したら一番したのやつもこれだけで相当アホだって分かるね。いや、こういうのがあると本当に面白いよね。俺の学校での実態が分かるっつーかさ、いや、準備無しでガチンコでやった割にはこの3問を除けばほとんどパーフェクトじゃないか!なんて言い方も通用しないっつーかさ、結果は結果じゃん?で、それが残酷なほどにアホなんでね、だからどうしてもアップしたかったのね。


テストの解答用紙をアップするやつってどれだけいるのかな?しかも相当アホな回答を自ら実名でアップするって結構センセーショナルだよね?いや、まぁ俺的にはただのネタなんだが、なんつーかアメリカの大学で日本人がアホな答えをしたやつの答案用紙ってあんま無いよね?今後も数学のテストはあると思うんで、アホなやつがあったらアップするね。