2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

La Tentation de Saint-Antoine雑談。その4。

Code Vein早速やってるけどそりゃ言ってしまえば劣化ダクソだけど独特の世界観とああいうジャパニメーション的なものにダクソ系のものを落とし込んだっていうことは大きいと思うんだよね。あとまぁダクソと比べれば簡単だし敷居が低いダクソ系ゲームっていう…

La Tentation de Saint-Antoine雑談。その3。だけどゲーム雑談。

新作というかEdit的なリミックス的なね。La Tentation de Saint-Antoineを自分リマスターにして聴いてるって書いたけど自分ミックスにしてしまえ!ってことで元が長いのとさすがにデフォだと退屈なんで俺っぽいコンクレートの嵐!みたいなミックスにしたのを…

La Tentation de Saint-Antoine雑談。その2。

ってことで続きね。 まぁそもそものコンクレート的概念ってまぁ波の音を表した旋律とかって観念的なコンクレートよね。革命の曲とかレクイエムなんかもある種のコンクレートだよね。前に散々書いたモンドだけどモンドってまぁそれを逆説的に利用してるわけじ…

La Tentation de Saint-Antoine雑談。

新作アップしたので。 soundcloud.com なんつーかいつもサステイナビリティだということを言っているけどやはり原点に返って芸術かぶれだった頃の自分というか青臭いありのままの自分を直視して飾らないというかね、作らないことで素でいるということが一番…

ボダラン3にハマり中なので。その2。

新作貼るわ。 soundcloud.com まぢでゲームっつったらゲームしかしなくなるのな。ただまぁボダランって俺的にメインタイトルだからね。マジで。キャラモノであんだけ好きっていうのもなかなか無いしキチガイばっか出てくる世界ってのが基本大好きだから自分…

ボダラン3にハマり中なので。

新作貼り忘れてた。聴いてくれたらうれしいのでよろしく。 soundcloud.com で、ちょっとあれからあれなんだ、まずね、ラスボスだと思ってたのがラスボスじゃなかったんよね。あ、モンハンね。んでまぁ戻ってきましたよとか言いながらまた戻っちゃってんでラ…

モンハン没頭モードから戻ってきましたよ。

続きっつっても元が7月だからもういいかって思ったけどまぁ貼るわ。んであれなんだよね、廃人のようにアイスボーンをやって恐らく雰囲気的にもうラスボスかな?っていうところを察してから一気に来ちゃったからやってないこととかニッチな武器作りとかやって…

アイスボーンを廃人のようにプレイした一日。

Supremeのヒド過ぎるシャツにインスパイアされたSupremeの店頭でCDRとかで売ってほしい感じの音源を作ったんで。 soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com soundcloud.com 一日やっておったよ。ネトゲ廃人の如く。いやね、いきさつを話すと長いんだけ…

続きと雑談。

新作貼るわ。 soundcloud.com soundcloud.com あんま書くことないんで続き貼りますけどね、まぁ相変わらずオーディオアクティヴな日々ですね。日中は片付けに没頭で母もさることながら父もダウンしてしまっているので実家のワンコの散歩とかもやりつつなんか…

まぁ適当に雑談で。

いきなりというよりかはいまさらステーキだけどラーメン食うよりかはマシだろうってことで国産のやつを300gをライス無しのサラダスープで持ち帰りでアンガスの300gを次の日に食うみたいなのがパターンというほとではないけど病院の帰りは大体そんな感じにな…