スキゾイドという短小な人種。

mimisemi2009-02-21

マックは依存性があるね。あ、マクドナルドね。で、あの濃い味が癖になると、例えば納豆ご飯みたいなのがただの穀物みたいに感じられる。まぁ実際ただの穀物なんだけど、味が無さ過ぎてマズく感じるのね。それは添加物にまみれて育ってきた人達が添加物まみれのポテトチップスとかをオイシイ!と感じて、んで本当の果汁100パーセントのジュースをオイシイと感じないのと同じだね。ファンタのほうがオイシイんだよ。


で、それはそうと最近、ポストモダン気取りでマックに行く癖をつけつつ、こないだサブウェイに行ったらサンドイッチがあんまり美味しく感じなかったのよ。「味薄いな!」っていう。いや、普段、納豆ご飯とかそばみたいなのしか食ってないとサブウェイのサンドイッチなんてすんげー美味しく感じるのに、マックが割とレギュラーに入ってくると全然ダメだね。味覚がマック基準になってるっつーかなんつーか、大きな快楽を覚えすぎた動物が今まで満足していた快楽で満足できなくなったみたいな、そんな動物の本能的なものを感じたね。いや、それだけならいいんだよ。問題は明らかにここ最近胃腸の調子が悪いってことね。普段から気をつけてるんでお腹を壊す事なんて腐った牛乳を飲んだときぐらいしかないんだけど、原因不明でこれだけ胃腸の調子が悪くなったのは珍しいよ。で、原因不明じゃないんだよね。これは明らかにマックだろう。いや、マックと決めつけられないけどね。同じペースでウェンディーズバーガーキングに行ってても同じようになったかもしれないけど、でもやっぱさ、完全に信じる必要はないんだけど、やっぱスーパーザイズミーの印象でマックが格別体に悪いみたいなイメージがあるじゃない?だから余計にバイアスがかかってそう思っちゃうよね。いや、もうダメだ。物理的に無理。だって腹痛いんだもん。サブウェイのサンドイッチばっか食っててもこんな風にはならないけど、マックっつーかバーガー系はダメなんだな。基本的に俺は僧侶体質なんだろうな。女人禁止・肉類禁止みたいな。たまにスーパーで買ってきたちゃんとした狂牛病とか他の怪しい要素がない牛肉を食ったりしてもお腹がおかしくなったりするからね。まぁこっちに来てから僧侶みたいな食生活しかしてないんで、体がそういう風になっちゃったのかもしれない。まぁいい事だけどね。体が「もう無理ー!」ってシグナルを出しているっつーのに答えることは人体を管理している俺の役割だもんね。体を労らないと!


ってことでもうマックはやめにします。ウェンディーズはたまに行くかもしれないけど、マックはやめるわ。いや、マックだけ格別に体に悪いという証拠は無いんだけど、でもなんつーか食うなら週1ぐらいじゃないとダメだね。今は週3ぐらいマックになってたから。いや、あれダメだわ。体が「ノー!」って言ってるもん。いや、味的に大好きなんだけどね。ああいうジャンク系の味。俺って完全にコンビニ食とかインスタント食品世代だからああいうのが美味しく感じられるんだよね。でも体がダメっつってるならダメだわ。よくエロ本では逆のことがあるよね。「やめて!やめて!とか言ってる割に体は正直じゃねぇーかーゲヘヘへ」とか言いながらレイプするやつ。あ、エロ漫画ね。定番だよね。あと本当に面白いのが実況ね。精子が子宮に入ってきて熱い!みたいなのを長々とセックスの最中なのにも関わらず本の脚注並の長さで説明するんだよね。あれ面白い手法だよなぁー。日数的に計算すると妊娠する可能性があるみたいなのも事細かに説明するもんね。あと膣断面図とかね。断面図っつージャンルがあるのが凄い。どうもやっぱりあれだね、人間ってのは本能には逆らえないってことだね。二次元にしかムラムラ来ないオタクでも「妊娠させる」というファクターには興奮するっつーのはやつらもやっぱ同じ人間ってことなんだよね。でも結構メジャーなエロ漫画とかだと性病とかさ、エイズとか不慮の妊娠はダメ!とか言わんばかりにコンドームをつけてファックしてるやつとかあるよね。いや、まぁ不慮の妊娠って9割ぐらいが全部不慮だろって話なんだけど。


究極的な性欲という快楽原則と人類の生存ということが結びついてるって凄いことだよね。わにとかげぎすの主人公も言ってたけど、あれだけ気持ちいいことだから人口ってのは増え続けるんだよね。でもさ、面白いのがさ、You Pornとかで「イヤー!ファックイヤー!イエースイエース!」とか言いながらあまりに興奮しすぎて自分のプッシーを「パンパンパン!」とかって叩きまくってるやつとか見るとさ、あの生産的な行為と「おめでた」とか「出産祝い」みたいな、なんつーか家庭的なイメージが全然重ならないんだよね。出産祝いとかってなんか親戚とかが集まってみんな笑顔で「赤ちゃん可愛いねぇー!」とかって言ってるようなイメージがあるじゃない?でもその背後には「ファックイヤーイエースイエース!!!」があるんだよね。本当に面白いよね。ベビーカーを押しながら平和そうに会話している地味な夫婦とかを見ても「あーファックイエース!の所産なんだぁー」っていつも思ってたし今ならよりいっそう思うよねっつーのあこっちは「ファックイエース!」の本土だからね。まさしく本物のファックヤー!ってことで、俺はそういうのをファック屋って呼んでるんだけどね。ソフトオンデマンドとかのサブレーベルでさ、ファック屋ってのがあったりして、んでそれは日本人がガイジンと絡むとか、日本人がガイジンのフリをしてファックしまくるとかさ、散々前に書いたことだけど、そういうレーベルがあってもいいよね。「模倣的洋物」みたいなジャンルね。


すげぇーよなぁー。どれだけおじいちゃんおばあちゃんがいて平和そうに見える家族団らんのお祝いの席とかでもその背後っつーか根底っつーか原因にはファックがあるんだもんね。それをあえて知らないし語らないみたいな態度で臨む人々っつーのがまた凄いよね。俺には無理だ。ファックしか想像できない。赤ちゃんを見るとファックしか思いつかないもん。うわー巨大化したザーメンだ!って思うよ。マジで。ところでザーメン飲みまくってるやつとか洋物っつーか最近だとYou Pornでドイツ製のぶっかけ専門みたいなレーベルのやつが結構なアクセス数を稼いでるんだけど、あれって大丈夫なのかね?まぁエイズ検査とかしてるんだろうけど、ザーメンって飲んで大丈夫なものなのかな?俺が一番気に入ってるっつーか例のあれね、クリティカルシンキングの抜ける子と似ている女が出ているハードコアポルノっつーのはあれなんだよ、この女が大量のザーメンを飲むやつなのね。で、「これ大丈夫なのかなぁー?」って散々シコった挙げ句の果てに思うわけ。真っ白になった頭と白いティッシュと白い液体のトリオに囲まれながら。エクスタシーのイメージが白なのってこういう理由もあるんだろうな。黒いティッシュとかって無いし、やっぱティッシュはユニバーサルに白いのがまぁメジャーだよね。もちろんザーメンはまぁ体調にもよるけど基本的に白いよね。凄く濃くなったやつとかだと黄色くなったりしてるのもあるよね。


ホント、なんかさ、家族とファックって一番近くて関係のあるものなのに一番遠いもののように感じるよね。これが昔から面白くてしょうがなかったなっつーか今でもそうだけど。みんなあえて連想しないということに苦心してるんだなと思うとなんか笑えてくるよね。まぁこんな風な連想をしてるのは俺ぐらいのもんなんだろうから、まぁそんな苦心は無いんだろうけどね。でもそう想定すると面白いよねっていう。俺は絶対子供を作っちゃ行けない遺伝子の持ち主だよね。これだけ無駄にバリエーションがある精神病の数々を抱えているんだから、こんなものは俺の代で終わらせなきゃダメだ。こんなの子供に引き継がせたら子供が可哀想だもんな。でもあれかなぁー、仮に姫みたいな綺麗な子と結婚でもしたらやっぱ子供作りたいとかって思うのかな?愛の形として。でも愛の形ってエゴイスティックだよね。育児ってのは責任だから、夫婦の自己満足だけじゃダメだよね。まぁそういう短絡的なやつらが多いからダメな子供が増えるんだと思うんだけど。でもなんだろう?だったら何かね?俺と仮に姫が結婚したとして、「よし子供を作ろう!」って思ったら日付とかチェックして、んで精子溜めて、んで「ヨーシ!発射ー!」っつって子宮めがけて射精するのかね?まるで軍隊だよな。金玉が戦車でサオがあのキャノン砲っていうね。まぁもっとも俺のはニューナンブ以下っつーかディリンジャーっつったら言い過ぎだけど、マジでLittle Dickだからね。いや、それだけ頭が良いってことだよ。恐らく。俺は勝手にそう思ってるんだ。頭が悪い生物ってのは性器が体に占める割合がデカイんだよ。例えばコウモリね。あいつらは本当にアホなんだけど、金玉とかサオだけはやたらとデカイんだよね。下等生物ってのは大体そうだと思うよ。だから俺のちょーちっちゃい子供みたいなチンチンは知性の証拠ってことで俺は誉れに思ってるんだよね。DJ Little Dickっつーのはジョークでもなんでもなく実際そうなんだよね。まぁ誰も知りたくないだろうけど。でも包茎ではないんだよ。これはありがたかったかな。でもあれだね、オナニー覚えたての中学の頃とかに必死に皮を剥いたりしてたからかもしれないね。いや、分からんけど。


いや、でもデフォルトが小さいから仮性包茎って感じかもな。まぁ俺の場合火星包茎だけどね。マーズ包茎。マーズ方形って書いたらなんか数学っぽい用語になるね。たぶんあれだよ、俺が人類の中でスキゾイドみたいな種類に位置する特殊な人種でさ、で、まぁ頭が良いとか優れているかはともかくとして、なんつーか自然の摂理的に「ヤバい遺伝子は残しちゃダメ!」みたいなナチス的な考え方ってのが普遍意志みたいなやつによって規定されててさ、だからスキゾイドみたいな人種のやつらってのはセックスアピールが異常に下手に仕組まれていたりチンチンが異常に小さかったりするのかもね。精神的にも物理的にも子孫を残せないようにプログラミングされている人種がスキゾイドっていう。どうこの仮説?仮性包茎がおっ立てた仮説。まぁそこをあえて反逆児的に自然の摂理に逆らって子供を作るのもアリかもしれないけど、でもそれじゃー子供が可哀想なんだよね。子供も俺みたいに薬付けで症状に日々悩まされているんじゃー可哀想だよね。俺はまぁ色々あって自力で自分の全てを肯定できるようになったけど、でも俺みたいなケースは稀だろう。大半というと言い過ぎかもしれないけど、ずーっと症状を隠しながら短所としてしか認められないような人達ってのがいっぱいるわけだよね。まぁ逆に社会がそういう人達にも活躍できる場を提供するっつーかそういう人達が積極的に社会にコミットできるようなバックグラウンドを作ってればまぁいい話なんだけどね。これはシリアスに重要なことだよね。


子供を作るのは良いことだけど、親は子供の身になって子づくりなりをしないとダメだよね。日本のような設計なき社会が崩壊するように、設計なき育児なんてのは崩壊するんだよ。だから仮に俺みたいな病的遺伝子を持った人間が子供を作れるようになる環境ってのは前にも書いたかもしれないけど、そういう人間でもやっていける社会があるってことが大前提になるね。子供が「生まれてきてよかった!」と心底思えるような社会と家庭環境を完全に提供してあげられない限りは俺は絶対子づくりなんてしたくないな。それこそハイデガーの言う被投性みたいなものを感じるような状態にしてやりたくないと思うわけ。現前性を確保するにもまずは最低限の環境が必要だからね。あともう一つ、姫みたいな凄まじく可愛い子が母体だったら完璧だね。俺も姫も経済的にオッケーな感じでさ、完全に子供にとってのアドバンテージを可能な限り与えられるという条件下で始めて子づくりが成立するだろうね。社会が不平等になるとちょっと物事を考えられる夫婦ならこういう風に子づくりを考えるようになるわけよ。それこそ被投性を怖がるわけだ。そんなの関係なく社会が機会の平等を与えていれなこんなことにはならないしまぁ人口も増えるとは思うけどね。子供を産む事がリスクみたいになってる社会で出生率が下がるのは当然だろう。日本はマジでどうするんだろうな?今後。年金も破綻するっつーしさ、どーすんのって話だよね。マジで。


ザーメンの話から社会的な話になったね。まぁ繋がってるよね。セックスと妊娠は繋がっているよ。で、母体と胎児は繋がっていて、人と社会は繋がっている。そんな中で良い連鎖を作り出せるような善い社会があれば人類ってのはもっとマシなものになると思うんだよね。それこそ世界の中心で「ファックヤー!」と叫びながら妊娠できるようになる。俺みたいなのが躊躇無く子作りに励める社会だったらそれは理想的な社会かもね。


ってことで今日はこの辺で。

Pop Is... + DVD

Pop Is... + DVD