ゲロサーティーン。

また新曲作ったんでよろしくねー。


https://soundcloud.com/mimisemi/martyr-of-despair


いやー健康を維持するということの重要さを知らされてる感じの日々でね、昨日、見事に寝下呂したんですよ(笑)ゲロサーティーン。っつーのもジャックダニエルのハニーってやつがあって飲んでみたくてさ、んで飲んだらまぁ甘いのなんのってただあんま酔っぱらわないんだよね。だからどんどん飲んじゃって結果的にボトルの半分ぐらい飲んじゃってさ、完全にアホですよね。んで夜中に凄まじい吐き気で起きたんだけどトイレまでダッシュするもプライベートライアンのノルマンディ上陸の如く途中で「グボボボ」って感じになって道中吐きながらになっちゃったんですよね。で、トイレにもまき散らしてこのまま起きてたらヤバいと思って眠気が冴えないようにすぐ寝てさ(笑)んでまぁ粗相があり過ぎて妹や母に迷惑をかけたという話なんだけどそれだけじゃないんですよね。


そっからなんか連鎖しててさ、んでまぁ病院だったのね。で、病院の後には必ず食べるラーメン屋ってのがあって最悪の二日酔いのコンディションで行くことになっちゃって色々と胃薬を飲みつつ「絶対ラーメン食ってやる!」っていう野望を持っていったんだけどさ、まず病院で寝る前に飲むのが習慣になっちゃいましたってことを言ったらっつーか「アブサン買ったんですよ」とかまぁ思ったことなんでも言っちゃう正直者なんで色々話したんだけどリアルな医学的な話をされて肝臓か?って思うじゃん?超怖いんだよね。それより前に膵臓がダメになりますよと。


ずーっと慢性的に強いのを飲んでるとその人のアルコール耐性がどうのってのは関係なく当然内臓にダメージが来るんだけど肝臓ならなんとかなる感じがするじゃん?でも膵臓が慢性的に炎症を起こすようになって別に暴飲暴食してるわけじゃなくてもダメになって糖尿になっちゃうんだって。んでそっからあと膵臓ガンとかになるとっつーかなりやすくなって発見も遅れがちだから「痛いなー」って感じるぐらいになってたらもう終わりっていうね、まぁそれはいきなりなるわけじゃなくてずーっと時間をかけて最終的にそうなるって話なんだけど「飲めるから大丈夫」とかって思って飲み続けてるとそんな感じになるってのを聞かされて全然ロックじゃないけど断酒決意しましたね(笑)


で、まぁ「ヤバいなー」とか思いつつラーメンは平らげたんだけどさ、んで最近すんげー太ってきててさ、チャーシューメン二杯食ってきたぜ!なんつって腹見せたら「ぎやーーー!!」ってレベルの「あらー太ったわねー」とかじゃないドン引きされたレベルで腹が出ててさ、いやーそれもやっぱ寝る前に飲むようになってんで飲んだ後なんか食べてから寝るみたいな習慣がついてから一気に太ったってのもあるんだけど分析していくと色々なことがあってさ、それもあるんだけどあとあれよ、リフレックスね。寝る前に飲んでるから酒とリフレックスで完全に食欲増進になっちゃってんで酔っぱらってるからなんか食べるとうまいじゃん?そういう堕落のループを繰り返してたんですよね。その結果がこの腹ですよ!


いや、病院で待ってるときにさ、アードベック10さんがおススメしてくれた「ミシマからオウムへ」を読んでたんだけどそういえばノンノあるんだよなと思ってノンノ読んでたんだよね。まぁ前にも散々書いたけどおしゃれなのって絶対女子だし女の子のファッション感覚に勝るものはないよね。んでまぁ本田翼ホント可愛いよなーとか思ってさ、いや、その吐いた日にね、「いやーそれにしてもやっぱ人生虚しいな・・・」って虚無感に苛まれていてんで達磨の瞑想法の本の原著の英訳のやつっつーか気功関係で色々と買ってた時期あったじゃん?それでまだ達磨のやつ読んでなくて読んでたりしたんだけどいや、まぁ瞑想するか!と思ってね、内容はまぁセミナーで大金稼げるレベルのものなんで書かないけど(笑)んじゃあ例えばどんな子と付き合いたいのよ?と思ってそれってイメージが必要なんだよね。あとイマジネーション。もう最近そんなこと全然考えないから誰かなーと思ったら急に波留が浮かんでさ、「これだ!」と思って画像検索して見たけどやっぱ可愛いよね。まぁその場での瞑想においてイマジネーションを必要とされたから一人のモデルとして波留が選ばれたわけなんだがね、んでまぁその後飲みが始まって吐くまでに至るんだけども、いや、んでそのどこまで書いたっけ?


あ、そうそう。ママンに腹見せてドン引きされたという話でしたね。そうなんですよ!太ったらファッションどころじゃないんですよ!!長身で細いという利点をふんだんに利用したファッションをしてるから体形崩れてきたら終わりなんだよね。で、体形崩れてきたら本田翼とか波留とかが遠のくじゃん?髪もいつまで持つか分からないしこんな感じで中年太りになって禿て男としてオワコンになるのか・・・と思うとぞっとしてさ、それこそレゾンデトールが無くなっちゃうよね。


細さとかストイックさが売りだったのに最近のこの堕落っぷりと言ったらないんですよね。食べるわ食べる飲むわ飲むでそりゃ太るわっていうね、まぁ原因がリフレックスとか寝酒とかにあるにしてもまぁでもとにかく色んな悪癖のコンボなんだよね。太るだけだったらまだいいほうでこれ続けてたら完全に肝臓より先に膵臓がダメになってアバヨしちまうわけで病死だけは勘弁だし生きてる間は完全な健康体でありたいのよね。それはもうイデアですよね。理想ね。でもそれは実現可能なのよね。何歳になっても体形を維持してしゅっとしたスタイルのファッションを維持しつつ絶対おっさん化しない!モテ続ける!ということを徹底するんですよね。まぁぶっちゃけそんぐらいやってないと本田翼とか波留レベルの女子とはお付き合いできないでしょうっていうか顔に限界はあるわけでさ、んで別に顔なんてそんなにそこまで良いわけじゃないからだからまぁ雰囲気イケメンの話とか前にしたけど盛るのが重要になるんだよね。


でも太ったら盛りとか全部無効になるよね。雰囲気イケメンどころかただのデブっていうもう最悪でしょう。だからもう逆に寝れなくてもいいのかな?という気がしてきてさ、無理に寝ようとするから酒量も増えてダメサイクルに入るわけだし、寝る前にリフレックス飲むのも眠くなるからなんだよね。だからもういいやーと思ってっつーか若干寝るのが大変になっても本田翼とか波留に近づけたほうがいいわけだしどっちを取るか?ですよね。目先の快楽と安眠を取るのか、ストイックに究極のモテへと昇華していくのかさ、男なんてホント、そういうの意識してないと一気にオワコン化するなって本当に思ったんだよね。こんな感じでおっさんになっていってどんどんダサくなっていくのか・・・と思うと人生の絶望とかとは比にならないぐらいの絶望があってさ、そんなの絶対許せぬ!ってことで脱リフレックスと断酒決定だな!と思ってね、思えばまぁなんだろうな、最初に寝酒しようと思ったときからスピリチュアルな警告はあったんだよねーっていうかまぁその最初の酒が輸送中に割れたというね、まぁただそれだけなんだけどね(笑)


まぁでもホント、こんな感じでどんどん健康を害していくんだなっていうのを痛感したんだよね。不健康になって太ってダサくなってしかもそれでモテないまま死ぬとか完全に終わりですよね。着たい服とかもデブったから似合わなくなったとかもうありえないよね。本当に。まぁでもホント、俺ぐらいのラインの微妙なラインって本当に頑張らないとどうにもならないよね。逆になんだろう、かっこよすぎたらそんなに努力しなくてもいいのかもしれないよねっていうか微妙なラインだから頑張ろうとするわけでさ、それもまぁこないだ文学とか音楽のことで書いた往生際の悪さだよね。それを最大限に発揮するということだよね。あとやっぱアードさんがつい興奮したという


"多分人生って全体で見るとファックなことばかりなんですけどでも「こんな子とヤレているのか!」というその瞬間の強度が全てを救うみたいな感じで偏在している潜在的な強度をいかに獲得していくか?というのが人生をサバイヴしていくっていうことなんだと思ってますね。"


っていうことなんだけどやっぱこれだよね。ここに収れんするわけではないにせよ例えば「こんな子とヤレている!」という強度は努力なしには得られないわけですよ。なんか昔は努力ってのを否定してたけど今はまぁ努力ってのはすんげー重要だなって思うようになっててさ、まぁこれってようは悪あがきなんだよね。限られた才能をマックスまで伸ばすとか発揮するっていう悪あがきだし見た目とかにしてもそうでしょう。A級には永遠になれなくてもB級にはなれるんだったらまだいいわけだよね。ありえないゲテモノというレベルではないわけだからそこは改善の余地があるわけだもんね。何よりやっぱかわいい子好きでしょう。俺は。やっぱりいいよね。可愛い子見ると本当になんか「生きていこう!」って気になるよね。


だからそのために体形維持するとか今で言えば必要なのはダイエットと断酒ですよね。でもまぁストイックな俺のことだから一瞬で脂肪無くなると思うけどね(笑)頑張ろうとしなくても本田翼や波留が堕落によって遠のくのだ!と思えばもうそれはオントロジカルなレベルでのクライシスだから気を付けるでしょう。その結果が養生になればいいよね。結局それで肝臓も膵臓も痛めることなくアンチエイジングもできて脂肪も落とせたらこれ以上のことはないでしょうっていうかとりあえず人事尽くすってことだよね。出会いは天命だから。でもそれって出会いを待ってるだけじゃダメで何回も書くけど本田翼とか波留みたいな子をゲッチューするぜ!っつーかあんな子が彼女だったらヤバいでしょう!!っていうヤバさを実感しつつそれに向かうという感じだよね。恋愛は見た目じゃないとは言うけど俺は今はその見た目じゃないの最低限のレベルを踏み外しかけてたわけなんだよね。


まぁ一気にエクストリームに断酒!ってことにしなくてもまぁ量を意識的に減らしてっつーかどの道踏み外すからやっぱ断酒のほうがいいのかな。ようは一緒にやっていけないんだよね。共存ができないぐらい俺が依存しちゃうんだよね。それがヤバいと思ってるから飲んでなかったわけで飲み始めたらやっぱこうなったよねっつーか先生にもそのままアル中になるって言われたし(笑)ようはそのどう飲むか?の飲み方が依存性があるヤバい飲み方をしてるっていうことだよね。まぁそれは自覚してたんだけどもただまぁ吐いたり「そのままだと死にますよ」ってまぁそんな言われ方してないけど遠回しにそんな感じでアドバイスを先生から受けたりママンが「あら、お腹ぽっこり」っていうレベルではない「なにそれ!!」って引くレベルで腹が出てるっていうことだったりもう本当にそのままだとヤバいぞ!ってことですよね。そういう体験の連鎖をメッセージととるかどうか?みたいなスピ的な話でもあるんだけどまだ何回かモテ期は来るだろうなんて勝手に思ってても今のままじゃもうオワコンってことなんですよね。モテを取るのか、飯や酒を取るのか、どっちを取るかははっきりし過ぎてますよね。


まぁそんな感じっすわ。まぁこんな感じでこんなに早々にヤバくなるとは思わなかったけどね。本当に怖いね。