体調ヤバい。

サイコブレイク2一足先に終わったんだけどね、ここ数日寝る前に飲んでる安定剤を切らしながらっつーか少ない量で飲んでたりして睡眠が安定してなかったりサイケ過ぎる夢を見たりとか調子悪くてさ、んで極め付けが今日ですよ。安定剤が完全に体内から無くなったっつー状態になって現れるのは離脱症状ですよね。フワフワしててちょっと動いただけで動悸がしたり目まいがしたりとかんでまぁ病院だったんだけど改めて完全にヤク中だなーってことを実感しつつ例の安定剤を飲んだら家に戻った後ぐらいには完全に復活しててっつってももうなんつーか形容しようがない凄まじい夢を見たりしてんで疲れてるのよね。体が。寝れてるようで寝れてない。

 

んですげー体力消耗するようなサイケな映像見せられるっていう、んまぁでも飲み過ぎで薬無くなっちゃってたわけで飲み過ぎないようにしようとは思ったけどね、ただまぁ寝れないって本当に厄介なんだよね。

 

まぁそんな感じでめっさ調子悪いからなんか書けるようになるまで回復するには時間かかるかもしれんっつーかそれに加えて躁鬱サイクルの鬱も来てるかもしれないね。まぁでも離脱症状の時の感覚っつったらなんかある意味覚醒してるんだろうね。葉っぱでぶっ飛んでるときみたいな感覚のエンハンスと拡張があって音とかにすげー敏感になってさ、まぁスキゾスレスレだけど電車とかでも別々な会話が同時にクリアにはっきりと聞こえてきて全部聞き取れるんだよねっつっても頭グワングワンしてるからそれどころじゃないんだけど。

 

まぁマジで薬なんて飲まないに越したことないですよね。

 

まぁそんな感じでんじゃまた。