カンマって性器の名前っぽくていやらしい。

mimisemi2007-07-12

っつーかやっとキーボードが届いたんだけど、慣れるまで時間がかかるかもしれぬ。とりあえずSが効くだけで快感である。それにしてもキーボードが二つあるなんて小室哲哉みたいな気分よ。んじゃあまずとりあえず地下鉄の事件からいくか。今日はこのキーボーに慣れたいんで多めに書くかも知れぬ。っつーかね、買ったのよ。カードを。まぁなんつーかスイカの残高をプラスみたいな感じなんだけどね、その残高を増やすときにさ、まぁそのカードに入れるお金ってのをカードで買ったのよ。現金が無くてさ、そしたらまぁそのマッシーンってのが一時的に現金やらを受け付けてなかったのと、レシートもダメだったわけよ。一時的に。で、カードでスイカのお金を買ったらお金が入ってなくて支払いだけしたみたいなアホみたいな状況になってるわけ。で、その文句を駅員にいっても、まぁこっちとしても買ったっつーレシートが無くてさ、証明できないんだよね。あっちは何回もカードを調べるんだけど「買った履歴は無い」の一点張りなわけよ。書くの面倒になってきた。まぁそんなんでね、こんなのは全然平気なわけ。アメリカンは。日本だったら大事でしょ?スイカの残高を足したら残高が入ってなくて、文句を言ったら「買った履歴が無い」なんて回答なわけだから。でもこっちは入ってないんだからまた払えっていう態度で、それ以上文句あるなら会社に直で手紙なり電話をしろって感じだからね。まぁもちろん書いたけどね。メール。ただMTAってコラプションが凄いらしいんだわ。ワーカーがちゃんとペイされてないというのもあるのかもしれないんだけど、基本的にダメダメなのね。JRなんて比にならないぐらい。まぁいいや。この件は。なんだかキーボードが違うとあれだね、言いたいことと書きたいことの微妙なペースがずれて上手く書けないやね。これが体の一部になるにはある程度の時間が必要だわな。あとはあれかね、ゴキブリかね。あー腹減ったからメシ食ってから書くわ。メシっつーか、うどんかそばって感じなんだけど、ゴキブリが妙に出るわけ。まぁね、害虫駆除の人が定期的にアパート全体で駆除を行ってるから出ないって聞いてたんだけど出たんだわなー。しかもさ、クソ暑い中、3日ぐらいシャワー浴びてなくてさ、で、学校が始まるっつーんで早めにシャワー浴びて寝ようとか思ってバスルームにいったら、もうクソデカイゴキブリがいるわけよ。アメリカのって薄茶みたいな色でね、とにかく明らかにでかいわけ。日本でもデカイゴキブリは見るけどさ、平均的にデカイわけよ。雰囲気的にエクソシストのオープニングに出てくるイナゴの大群みたいな、あんな雰囲気。うわー書きづれぇえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!イライラしてきた。まだ全然書けてないな。まぁいいや、すげーディティール細かに無駄なことも色々書こうと思ったけど、意欲がなくなったわ。なんか普段にも増して文法とか書き方めちゃめちゃになってるし、なんかすげー嫌。あとね、学校がさ、サマークラスっつって午後からのクラスが無いわけね。俺にとってはもう地獄だよ。朝の9時からだよ???朝の9時なんて精肉のバイト以来だよ。なんでみんな朝に起きなきゃいけないんだろうね?人には安斎さんとかリリーフランキーみたいな、必要以上に睡眠時間が必要な人もいるわけだし、朝が苦手な人ってのもいるわけで、システムが朝起きるようになってると俺らみたいな人間にとって辛いわけよ。メシ食うこととか考えたら8時起きでも遅いかもしれない。7時半とかまずないからね。でも。でもでもでも大学ってさ、俺って低学歴だから何も分からないんだけど、決まった時間に授業があるわけじゃなくて、自分が取った学科によるわけよね。なんか慣れてないから肩が痛くなってきた。ってことはありえないぐらい早い朝から始まる学科を取らなきゃいいわけでしょ。自分で組めるわけでしょ。まぁもちろん中には必須の学科で午前からってのもあるんだろうけど、毎日じゃないわけでしょ。あー水曜はあれがあるから朝起きなきゃ・・・っていうルーティンぐらいだったら
俺もそりゃ耐えれるよ。ただ毎日なんてまず無いよ。どういう体位で書いていいのか分からない。肩が痛い。うわーなんだか最悪の出だしだな。まぁ彼女が居ない分、キーボードで体位を色々試してみようかな。童貞って基本的にヤリたくてもやれないという人たちだよね。ってことはやりたくないって人たちは童貞じゃないんじゃない?実際はヤリたいのに色々と理由をつけて出来ないとかいってるのって最悪だよね。マジで。本当にヤリたくなくてああいうことを言ってるなら納得なんだけど、やりたいんだったらやればいいのにって思うんだけどね。なんかもうやめるわ。とりあえず。右手はいいんだけど、左手っつーか左肩がすげー痛い。今、また体位を変えて挑戦中・・・。っつーかラップトップの時の自分のタイピングの速さに驚いてるわ。今。ありえないぐらい速いね。今みたいな速度だと、たったこれだけでも割と時間食ってるし、肩は痛くなるし最悪よ。また体位を変えてみた。なんとなくこれだといいかもしれない。たださ、うわー何かいてるのか分からんけどさ、あれなのね、俺って眼鏡してても遠くが見えないぐらい視力がダメになってきてるわけよ。なぜかって?そりゃ読書だね。決まってらー。エッヘン!エッヘンってなんなんだろうね?誰が考えだした表現なんだろう?とりあえずまぁね、そりゃパソコンですよ。検索中毒だからね。マジで。気になることがあるともうすぐ調べたくなっちゃうわけ。しかも本当にトリビアルなことが多いわけ。ホント、今、あれだね、キーボードとセックスしてるような感じね。慣れてきたからちょっとタイピングを強くしてみたり。ここがストンピングじゃないのがポイントでしょ。うわー全然書けてねぇー。っつーかもうペースが遅すぎだわ。マジで。キーボードに慣れてないってのもあるけど、体位もあるなって思ったね。自分の体位を生み出さないとなかなか書くのは大変かもしれないわ。マジで。ウォール伝って脳で考えてることとタイピングがシンクロしたときに成立するようなもんで、それが無かったら普通のブログだからね。まぁ普通の形式のブログをキチガイが書いてるって感じか。自分をキチガイ扱いして何か特別な人間だと思い込んでるんだろうとか思ったやつに忠告しておきたいんだけど、自分のキチガイっぷりは本当にキチガイなんで、こうやって肯定していかないと生きていけないわけ。っつーかこのキーボードさ、アメリカのだから日本のやつと微妙に違うところがあって、不便なことに気がついたね。買った後に気がつくなんてバカすぎ。まぁSがぶっつぶれてるよりマシだからいいんだけどね。あークーラー使えないから暑い・・・。明日は一人前っぽく、朝早く起きなきゃいけないんで寝ますね。今、ラップトップのキーボードで書いてるんだけど、書く速度が4倍ぐらいね。この左から右までさっきの4分の一ぐらいで書いてるもの。右から左ってのが分かりにくいね。うわー今、キーボード二つ使ってるってことは、小室哲哉か、3Pってことになるね。すげー。いやーラップトップのキーボード最高だな。速くタイプするのに向いてるわな。いや、でも新しいやつになれないとな。まぁ慣れればなんとかなるべ恐らく。ってこの二行書くのに全然時間かかってないもん。いやー速くていいね。タイピングが喋るのと同じぐらいの速度だから快適なんだよね。まぁなれないとねってさっきっから同じことばっかり。うわー指先の感覚が全然違うよ。マジで。ラップトップのキーボードっていいねぇー。もう気持ちよすぎ。でも新しいキーボードにも慣れないとね。カタカタいうからうるさいんだけどね。っつーかね、割とちゃんと歌ってる感じのラップのリリックが聞き取れたり
すると全然聞き方変わってくるね。ラップってマジでリリック理解してナンボだなって感じがしてきた最近。

The Return of the Magnificent

The Return of the Magnificent