King of Dickkin’ Vol.28までもが完成したので。

mimisemi2010-01-07

久しプリ。ミックスが出来たよ。アップしたから聞いてみてくれ。


http://mushroom.cage.to/mix/dick28.mp3


いやぁーあれなんだよね、今回はミニマルなのね。やろうと思っててやってなかったっつーかこんぐらい有り余る時間が無いとこんな短期間にミックス作れないよっていう。いつもそうだよね。休みになるとミックスが出来る。まぁ時間が無いと出来ないってことだわな。いや、普段も時間あるけど必要なのは有り余る時間ね。完全にレジャーね。レジャーからしか文化は生まれないわけよ。


ところでまぁ最近全然書くことが無いんだけどさ、まぁ無理に更新とかしないけどね、思うにあれなんだよね、政治ネタとかさ、社会ネタとかってもう一通り書き尽くした感があるよね。いや、まだあるんだろうけど、普段に何気なく思いつくことであえて新しく書くほどのことが無いっつーかこれはスランプなんだか書くことを書く尽くしたのか分からないけどさ、いや、あるけどね、書いてて途中のやつがあるんだけどなんか勢い無くして放置したんだよね。明日ぐらいに適当にアップするかもしれん。


思うにアレだね、家にずーっといると常に何かが出来るじゃん?だから何か考えたり思ったりってことがあんま無いのかもね。常に作業をしてるっつーか。それに比べてあれだよね、学校行くとかになるとさ、暇な時間増えるじゃん?物理的には拘束されてるけど精神的に暇になる。だから色々と考えるよね。ようは暇を紛らわすために色々と考えるっつーのかな?だからまぁ学校行ってるときのほうがまぁ色々書けるっつーのはあるよねっていうか休みになるといつもそうだね。一気に書くペースが落ちるよね。読書ははかどってるっつーか普段読まないようなやつっつーかさ、それこそ時間が有り余ってないと読まないようなやつとかを読んでるよね。今は。それこそ前に買って放置してあったやつとかね。


まぁいいや。相変わらず何も浮かばないし書くことも無いんでまぁやめるわ。とりあえずまぁ明日ぐらいにアップしてなかったやつアップするかもしれんので。