2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんねーから神展開へ。その6。

いや、まだ構想段階なのに完全にプレゼンやるっつー前提でいると今のさび付いた英語力とかアメリカにいたころは宿題でライティングもやってたけど専門的なことをライティングするなんてほとんどやってないし、んでまぁまずこの錆びついた英語力からなんとか…

つまんねーから神展開へ。その5。

早速、全裸監督シーズン2を一気見したけど感情移入しすぎて後半泣いてばっかりになってしまった(笑)あんまネタバレになるから書かないけどキャスティングが凄いのよ。なんかもう今年のナンバーワンなんじゃないかと思ってるね。これぞジャパン!みたいな日…

つまんねーから神展開へ。その4。

ってことで続きです。 まぁあとついでだからSurgical Mental Klinikの話でもするか。こっちは大したことないんだけど(笑)mp3.comでほとんど実験音楽とかが載ってなかった時代に俺は大量に自分の載せてたから常にランキング一位!とかだったんすよ。んで当…

つまんねーから神展開へ。その3。

では続きです。 んでまぁ多分前に書いたことがあったかもしれないけどいきなりグローバルシリーズってのがあって(笑)今回とある意味似てるんだけど、高校行ってなかったからアレだけど年齢的に17ぐらいの時にmp3.comってのがあって、今ではサンクラとか過…

つまんねーから神展開へ。その2。

14000字は多すぎるんで分けるわ。全文アップしたのに(笑)ただまぁ長すぎて読む気失せるってなるとあれやし。 あれからまたCostisとやり取りをしてまた色々話したんだけど例のレクチャーなんだけどアブストラクトを書いて研究所に提出して受諾されたらオン…

つまんねーから神展開へ。

昨日、二か月ぶりぐらいに都内に行ってきてレコード屋とか洋服屋行ったんだけど渋谷完全に死んでますな。空きテナントが多かったりGUだのファストフード&ファッションっていう完全なコンパチっていうかどこの街とも同じっつーかね。 なんかんで路上飲みのガ…

あずまん再評価。

新しいやつまた出たので。 Negatio Negationis Sacra Mental Klinik Amazon ココアの能力者の人とは違う人なんだけど、経緯はともかくあ、例のインド思想に詳しい人ね。実際はインドだけじゃなくて色々知ってる人なんだけど、俺が浮世離れしたような本ばっか…

ラディカルに突破する。

毎日読書生活はいいんだけどいつも書くように程よい娯楽が必要だよね。で、コロナ禍になってからあんま金使えなくなったからレコード買うのも辞めて洋服屋に月1行くのもやめて飯食いに行くのもやめて・・・って色々やめても別にそこは困らないんだけどさ、た…

ラディカル・クリスチャニティのススメ。

新しいやつ出たので。 Taboric Light Sacra Mental Klinik Amazon なんかさー思ったのが俺って最近のオカルトと真面目な話を混ぜたような切り口でラディカルに色々と切っていったほうがいいわけで革命家なのは変わらないけど宗教改革者ってのもいいかなと思…

躁鬱さんへの返信。その4。

躁鬱奇想天外 返信ありがとうございます 灰野さんともお話したことあるんですか。。。灰野さん国内より海外でやった方がお客さん来るからすごいですよね。レコードの良さって数少ないスタンドアローンになれる時間があるってことだと思いました。今や音楽聴…

持ってるものにフォーカス。

前に書いたと思うんだけどコロナで色々アレなんで副業始めたって書いたじゃないですか?で、一気に違うタイプの人と接する機会が増えてっつっても例えばセミナーってわけじゃないんだけどZoom的なもので顔を合わせるとかさ、まぁプライベートな話はいいんだ…

躁鬱さんへの返信。その3。

躁鬱奇想天外 返信ありがとうございます❣️耳セミさんがケネディのこと今回のエントリーで書いてますけど、そういえばそういうのもあったなと思ってはやしさんのチャンネルで検索したらケネディの動画もちゃんとあって笑いました。網羅性が半端ないですね。 …

躁鬱さんへの返信。その2。

躁鬱奇想天外 2021-06-04 01:43:37 そうですね、耳セミさんがいうように全く悪い人ではないと思うんですよ。ここ数年ほとんどはやしさんのことを忘れてて見てなかったのですが、耳セミさんのオカルト話で思い出したんですよ。それで久々に見たらいまだに異様…

躁鬱さんへの返信。

躁鬱奇想天外 いやー、そうなんですよ。なんか一回UFO研究家ってことでビートたけしのテレビに出たこともあるみたいですよ。そのあたりから講演会でお金取るようになったんで「あれれ???」となりましたが笑。私もおもしろい人だなーと見てたらまあ量が多…

オカルト話、今日は数学編だ!。

躁鬱さんが紹介してくれたはやし浩司って人なんだけどめっちゃ面白くてっていうかディスみたいになっちゃうけどネタ的な意味も含まれるんだけど(笑)なるほどねーって思える内容と一気に論理が飛躍しまくってる内容とが入れ混ざっててギリギリ統失じゃない…

躁鬱さんへの返信。

躁鬱奇想天外 耳セミさん、返信ありがとうございます‼️ 耳セミさんが持ってるmk7は高いので、中古でmk3dあたりを買ってみたいと思います。あとジャズを聴くと生なましいとありますが、ヴァイナルで聴くべき激選ジャズ名盤みたいなのありますか? あとマトリ…