King of Dickkin’ Vol.13。

mimisemi2009-01-16

完成しました。我らがDJ Little Dickのにゅーみっくす。もうVol13なのね。いやー4年前ぐらいにはじめたミックスシリーズだけども、まぁ継続は力なりだね。ウォール伝しかり。ウォール伝はもう10年やってるからね。


で、ニューミックスなんだけど、いつも使ってるFTPサーバーの容量がいっぱいで、んでまぁ普段は前のミックスとかを消して新しいのをアップしてたんだけど、前の3つのミックスを消すのが惜しいんでどうしようかと考えていたところ、Waxdjという暫定的にミックスを置いていたサイトを思い出してね、んでもう放置プレイになってたwaxdjにアクセスして、んでそこに新しいのをアップしました。ってことでダウンロードはここからよろしく。


http://waxdj.com/djs/3044/


この先、消すのに惜しいミックスが増えてきたら自ずとレンタルサーバーの容量が足りなくなるよなぁー。一応考えておかなきゃな。waxdjの有料アカウントは月7ドルとかふざけてるし。まぁ結構なスペース量なんだけど。まぁとりあえずこれでいいか。まぁとりあえずディッキンシリーズはクオリティが尻上がりで何よりですね。