耳蝉風のラヴレターはこれだ!

mimisemi2009-05-20

取り急ぎ。ソーシャルサイコロジーのクラスはお転婆娘に会うためにいったんだけどさ、これまた面白い偶然があったんで書いてみるねっつーかまぁ偶然を意味論として理解する最近の俺の雰囲気で行くとさ、あれなんだよね、学校についてからさ、トイレに行ったらね、お転婆娘を狙ってるイケメンのドミニカンのやつと偶然にあってさ、色々と雑談をしつつ教室に向かってさ、んで気がついたのがね、お気に入りの黒ジャケットをトイレに忘れて来ちゃってさ「うわーヤヴェー!!!!」とか思ってちょーダッシュで一階のトイレに向かったらさ、ジャケットがあってね「あーよかったー!」とか思いつつエスカレーターに乗ったらバッタリ!ビンゴ!お転婆娘に遭遇!すげーーーーーー!!!昨日も色々と凄かったじゃない?だから今日もそういうのを感じずにはいられなかったね。お転婆娘を狙ってるやつと偶然にあってそいつと雑談をしていたことでジャケットを忘れてしまったってのが勝手にシンボリックね。


でさ、前のこともあってちょっと微妙だったけど「どう調子はー?」とか言いつつさ、お転婆娘の目が赤くてさ、「泣いてたのか?」とか勝手に思ってさ、「なんでそんなに目が赤いの?」って聞いたら「それマジで質問してる?」とかって言われたんで「どうしたのどうしたの?」って聞いたら「吸ってたのよ」とか言うわけよ。爆笑レッドカーペット大笑いだよね。学校の前のハドソンリバーだったと思うけど、それを眺めつつ吸ってたらしい。いんやーすげーやつだ。こいつは。吸ってから学校に来るなんてってまぁ結構いるかもしれないけどね。逮捕とか騒いでる日本って頭おかしいよ。マジで。あれじゃあ捕まってる大学生が可哀想だよ。日本の感じで言うとお転婆娘も捕まって退学って感じだからね。ヒド過ぎ。日本って例えるならイスラムだったかヒンズーあたりでのアルコールへの異常な厳しさってのが葉っぱにあるんだよね。べろんべろんに酔っぱらうことが当たり前の日本では酒が不道徳だとか言って禁止されてるとか、重罰に処せられるとかさ、「バカじゃないの?」って思うじゃん。ああいう国に生まれてこなくて良かったーって思うじゃん?それと同じだよね。日本は葉っぱに関してはヒンズーあたりでのアルコールへの厳しさと全然変わらないのね。ようは日本人がああいう国に対して思う「ありえねー」って感じを脱構築すれば日本の葉っぱへの以上な厳罰っつーのかな?そういうのが分かると思うね。いかに不自然か?っていう。


まぁそれはともかくさ、「ボーっ」としてるお転婆娘だったけど、絶対アレを渡さなきゃ!と思ってさ、ラブレターね。いや二股ってわけじゃないんだけどまぁオチについてはあとで書くね。「話さなきゃいけないことがある」なんて改まった感じで言いつつさ「オッケーいいわよー」とか言いつつさ、んでまぁ授業が終わったら例の狙ってるやつがお転婆娘にアプローチをかけたっつーか俺の真似したのか似たような本の贈り物しててさ、まぁ俺はそういうつもりでやったんじゃないんだけど、まぁそれはともかく「パクられた」って気がしてたのは確かだけど、お転婆娘もお転婆娘でさ、それを断らないんだよね。で、そいつがまぁ話しかけてるじゃない?気を惹こうとして。んでお転婆娘はすっかり俺の事忘れてるっつーか「話す事がある」って結構真面目に言ったはずなのに「ソーリー」って感じでスルーされたっつーかさ、まぁ期待してなかったからいいんだけどね。まだ俺の事が好きでただの付き合いでそいつの対応をしてようが、俺の予想通り、色んな男からのアプローチを断らずに方々に靡いてる感じだろうがまぁある意味でどうでもいいっつーかさ、ラヴレター渡せたからね。「これは絶対読んでおいて!」とか言って真面目な顔して渡してさ、「んで読んでおくわ」なんて言われつつね、でも俺は彼女にコントロールされてないんだよね。彼女が彼に靡こうが全然かまわないわけだからあんまさ「そんなもんだったのかよ!」っつーショックが無いっつーかその辺は俺ってショック耐性があるじゃない?過去に女ってそんなもんだって思っちゃうような経験があってからそれがまぁ刻み込まれたわけだけど、基本的に間違ってないなとは思うよね。でもまぁ俺も似たような事をやってるわけだけどねっつーか八方美人な感じはお転婆娘のことを言えないっつーかさ、お転婆娘もアプローチがあったら断らないって感じっぽいからね、まぁそこまで批判できない。ただあんま女の子が軽々しく言うアイラヴユーは信じられないなとは思ったね。どこまでがマジか分からないって感じ?


まぁそれはともかくさ、そのラヴレターってのがね、Aセクシャルに関するウィキの記事でさ、で、「性的欲求が異性に向かわない」みたいなところに下線を引きつつさ、1パーセントぐらいしかいませんってところに丸付けて「驚きだ!」とかって書きつつさ、Asexualityっつーウィキのタイトルのところに手書きで+ADD=Bill(virgin)って書いてさ、んでページの最後に「変わりモノでいることは辛いよ」なんてジョークっぽい感じで書いてね、んでまぁそれを俺のまぁ彼女への精一杯の気持ちの表れとして渡したのね。まぁよく分からないかもしれないけど、俺なりの彼女へのレスポンスだよね。「嫌いじゃないよ!マジで!」っつーのはクリティカルのあの子と一緒って二股ってこと?まぁ両方ダメでもいいんだけどね。そもそも「俺ってインポだから」っつーのを面と向かって言ってるわけでさ、もうしょうがないなっていうね。逆にさ、そういうのを隠して付き合い続けても相手を傷つけちゃうかもしれないじゃない?そういうすれ違いが嫌だっつーのもあってだから最初から言っちゃうのね。で、それでも良ければプラトニックなレベルでの愛を楽しみましょうっていうね、大半の子が無理だと思うけどね。Aセクシャルに関しては諸説あるけどさ、中にはADDとかアスペルガーとかと一緒でセックスに興味が無いっつーよりかはただやれてないっつーことを正当化するだけの方法としてそれを名乗るみたいなさ、そういうダメな輩がいるから当事者達はADDとかアスペルガーとかと一緒で迷惑してるんだよね。


でも中にはマジでいるんだって!俺みたいなのが。オナニーはするけど物理的なセックスっつーのにはさっぱり興味が無いっつーやつはマジでいるんだよね。ファンタジーレベルでは色々と言う俺だけど、実際は全然無理ね。やろうと思わない。怖いっつーよりかはやっぱ興味ない。でも想像して抜くのは大好きね。でも直接的なセックスには興味ない。中には性欲が無いっつー人もいるからね。Aセクシャルっつっても色々あるんだけど、でもまぁピッタリだね。これ。ADDっつって自分で言ってる割に診断されてないっつってもさ、本人達は定義とか見て「絶対これだ!」って思うもんなんだよね。そこまでピッタリのものがあるとね。で、俺はね、知能が高過ぎで童貞っていうタイプでもないと思うんだよね。ある程度まではそうかもしれないけど、基本的にこないだじゃないけど機会があってもやっぱ嫌なんだよね。あの嫌悪感は凄まじいよ。お転婆娘に興味が無いとかじゃなくてマジでセックスに興味が無いのね。ふつーの男子だったらさ、極端な話、そこまで質が良くなくてもセックス出来ればとりあえずいっかってことでさ、低いレベルでも肉欲にありつければとりあえずオッケーみたいなリザーブみたいなセフレって結構いるわけでしょ?っつーか男も女もね。でも全然そういう感覚が分からないんだよね。マジで。そういう関係だけの人とかがいてもダメかな。やりたくない。思うにセックスって本能だからさ、やるやらないっつーよりかはさ、おしっこしたくなったらするみたいな当たり前の勢いでやるわけでしょ?で、そういう衝動が一切無いんだよね。だから逆に無理してやらなくてもいいじゃんって話なのよ。やる人の本能っぷりが理解出来ないんだよね。マジで。


ってことで今日は終わるけどね、まぁビザに関しては色々とまた新たな事があったんだけど、随時報告は両親とキャリアウーマンの人だけで十分だろって思うんで、まぁある程度話がまとまったら書くわ。今はプロセスの最中なんで。でもさ、こないだも書いた通りお転婆娘が例のドミニカンのやつに口説かれているのを見ると良い気はしないんだよね。やっぱ。嫉妬ってのはあるね。そこまでまぁ執着心が無いんでそこまで悔しくはないんだけど、でも気分は良くないね。マジで。思うにやっぱ普通であったほうが幸せだと思うね。俺みたいなのってこういう他者との差異の戯れの中を生きるしかないからさ、辛い事が多いんだよね。俺は俺で俺であることが今は最高だと言えるけど、でもまぁ普通の人だったらどれだけ楽だろうなとは思うよね。逆にまぁ俺特有の俺の人生の面白さってのは無くなるからかなり辛くても俺は俺を選ぶけどね。普通になれるっつー選択肢があっても俺は俺を選ぶと思うってポケビの歌みたいね。遠藤の元嫁。


女の子に関してはまぁしょうがないよね。で、俺のAセクシャルはマジね。本当はヤリたいと思ってる童貞じゃなくてマジでそうだからね、逆にマジでそうだからここまで大っぴらに童貞って言えるんだよね。童貞であることが恥ずかしい事だって全然思わないからね。昔は社会常識みたいなのに捕われて捨てる事に必死になってたり焦ってた気がするけど、今は全然そういうのが無いのね。で、まぁあれだね、似たようなさ、あんまセックスとかに興味が無くて、んでも哲学とか大好きみたいなさ、イデアに生きてるようなありえないぐらい可愛い子が現れたらその時はまぁその時だろうね。逆にそういう子がいたとしたらさ、その子も恐らく俺みたいな悩みを抱えてると思うんだよね。恋愛経験はあるんだけど、肉体関係に興味が無いんで大体それで別れちゃうとかさ、最初から付き合わないとかね、まぁ滅多にいないと思うけど仮にいたらその子が俺のパートナーだろう。恐らく。普通の子じゃ俺のパートナーは務まらないってことだよってえらそうな言い方になるけど、まぁ色んな意味で違うからまぁ普通の子じゃ無理ってことだよね。今はモテてるからそんなことが言えるのかもしれないけど・・・って言われそうだけど、これは昔から変わらないことだよね。逆を言えば今みたいな凄い状況でも昔からの俺の一貫した恋愛観ってのは変わらないわけね。というか変わるようなもんじゃないし変えるようなもんでもないしね。あとどの道、軽い感じのアメリカンと付き合える気がしないんだよね。イスラエルから来たすんげー厳格に育てられた子とかさ、そういう子とのほうが色んな価値観が合いそうだね。マジで。僧侶と尼のカップルみたいな感じね。ノンセックスの。素晴らしいな。これこそが俺の理想の恋愛だね。マジで。あっちも経験ゼロで性的興味ゼロ。as well as俺みたいな。


とか言いつつまだちょっと期待してたりする俺がいるよね。クリティカルの子もお転婆娘も。完全に脈が無くなったってわけじゃないので。ただ俺としては十分に相手の気持ちに答えられたかなっていうか今の俺に出来ることはやったかなって感じはするんだよね。まぁ気持ち悪いけどね。ウィキペディアのプリントアウト渡すとかさ、Aセクシャルだって面と向かって言うとかね、しかもほぼ初対面っつーか会話したのが始めてっつーのでそんなこと言ってるわけだから。でもまぁそんなの関係ないね。俺は俺なんで。それでもあっちの子がまだ俺の事好きだったらちょい感動するね。「そこまで好きになってくれてるのぉ!!!」ってマジで感動する。そうなったら結果がどうあれとりあえず付き合うよ。これは約束するね。両方からオファーが来たら相当微妙だわ。選べないって。マジで。まぁいいや。そんなことは無いだろうからいいや。無駄な事に思考を費やしてもしょうがないからね。


まぁ色々あったけど今セメスターは最高だったな。モテまくって最高だったって感じ。色々と進歩したしね。俺的に。ってまだ完全に終わったわけじゃないけどね。あとはまぁ政治学のクラスのテストをやって終わりね。明日はオプションでクリティカルの来ても来なくても良い日なんだけど、一応さ、「水曜日来るでしょ?」とかって聞いたりはしたんだよね。で、まぁ来なかったらお断りってことでまぁ分かりやすい回答ではい終了って感じでいいかなって感じで。来たら来たで困っちゃうけどね。どうしていいか分からないっつーかどういう会話していいか分からないんで。でもこれってさ、卑怯だよね。脈がありそうな2人に同時にアクションをかけてるってことでしょ?で、どっちかから来たらどっちかを選ぶか二股するみたいなね、俺が批判してるお姫様気取りのアメリカンガールと同じ手法じゃん!とかって呆れちゃうよね。俺はそんな下品なつもりでやってるわけじゃないんだけどね。俺としては問いだよね。「こんなんでもいいの?」っていうさ、「幻想壊しちゃってゴメンね」っつーね、まぁだから八方美人ではないよなとは思うんだけどね。それは神も分かってくださるに違いない。それでもいいよっつー子がいたらセックス大好きなお転婆娘にしてもおとなしめなクリティカルの子にしてもちょー感動だよね。その子っつーよりかはその子が抱いている俺への愛に感動してそれそのものに愛で答えたくなっちゃうっつーのかな?そういうのがあったらちょー素敵!って思うんだけど、まぁあまり期待しないでおこう。またリア二千の時みたいにやけ酒して血を吐くのはもうゴメンだからね。


自分で言うのもアレだけど、相手に伝わってるかはともかくとして俺ってかなり優しいよね。たぶん。相当相手を労ってると思うんだよね。自分なりにだけどね。傷つく恐ろしさというか痛みを知ってるんで、お互いそういう風にならないようにすんげー慎重に伏線を張ってる感じっつーのかな?付き合うのが無いにしてもオッケーにしてもお互い傷つかないように伏線を張ってるっつーのかな?だからまぁ二股じゃないんだって。マジで。こういうのはマジでロマンチストじゃないと出来ない行動だと思うよ。マジでって自分で言ってどうするんだ?って感じだけどね。リアリティとしては「何これ、キモーイ」で終わってる可能性もあるけどね。だからまぁ俺ってある意味で相当愛を信じてるんだろうね。だからこそ乱用したくないっつーのがある。そういうのもまぁロマンチストって言えるんじゃないかな?まぁ俺のキャラとは全然違うけどね。でも良かったよ。相手にどう思われようがとりあえず後悔をしないようなことはもう出来たからね、本当に良かった。マジで自分を祝福してあげたい気分だわ。マジで。相手にも伝わったと思うしね。「嫌いじゃないよ!」っつーのはね、不器用ながらも。


あとあれだ、俺が恋愛に踏み込むのが怖いっつーよりかはさ、相手の自由を俺が奪いそうな気がするんだよねっつーのはさ、俺ってオーディナリーな男としてのプレジャーってのを与えられないじゃない?でさ、半ば無理矢理プラトニックラヴを強制させられるってさ、年頃の子に貞操器具をつけて鍵を俺が持ってるようなことになっちゃうもんね。特にお転婆娘みたいな子にはそれが顕著だよね。だからどうしてもさ、女の子が俺と付き合って幸せになるっつーとあれだけど、楽しめると思えないんだよね。恋愛を。それは相手が若過ぎるっつーのもあるかもしれあにけどね、でも俺は昔からこうだったけどね。だからなんつーのかな?あえて俺を選ばなくてももっと若さを楽しんだら?ってマジで思っちゃうのよね。相手の可愛さとかバイタリティーが勿体ないっつーのかな?俺の彼女になって地味な恋愛を肉体関係無しでずーっと続けるって若い子にとっては有害だと思うんだよね。これはキャリアウーマンの人に言われたことだけど、俺は同世代ぐらいで彼女を見つけることは無理なんじゃないかってことなんだけど、いや、それは本当に言えてると思うね。


あとこれは個人的なメールからの抜粋なんだけど、まぁキャリアウーマンの人からのメールなんだけどね、まぁ名前出すわけじゃないし勝手に貼っちゃっていいかっつーか凄くハッとさせられた文があったんでっつーのがね、これなんだけどね、

恥ずかしがり屋さんてさぁ、自惚れでも何でもなく、誰かが自分に気があるのがわかっちゃうと、その人にハマっちゃうんだよねー。気がついた時は、相手が自分の事を思ってくれている以上に、好きになっちゃう。それに自分から先に誰かを好きになる事はほとんどない。それは何でだと思う?まあ、とりあえず、自分自身にもっと自信を持ってね。


正鵠を得すぎで「ポカーン」となっちゃったね。何かの本を読んでてクオリアが弾けてハッ!とする瞬間をこのメールを見て思ったっつーかさ、この人本当に凄いんだよね。だから大好きなの。マジで。直接言わずに直接言う以上に相手を啓蒙する言い方っつーの?そんな文章っつーか言い方のエッセンスがここに詰まってると思うんだよね。これを読んで俺も若干自分に自信が持てるようになったっつーのかな?容姿ね。


ってことでした。