King of Dickkin’ Vol.35が完成したので。

mimisemi2010-12-02

音響系っつーとアレだけどイレイザーヘッドを使ったミックス作れないかな?と思って作ってたやつがあってさ、んでそろそろ完成したっぽいからアップするわ。ここ二週間ぐらい凄まじく躁鬱というか、日によって全然気分が違ったりしてたんだけど、例によって精神的に不調になったりすると妙に何かを書くとか作るみたいなことがはかどったりして、まぁ今回のこれは典型的な例ですねっていう。特にまぁこういう決して明るくないやつとかに関してはそうだな。で、今回のやつはミックスというよりかはリッチーホーティンのHDRのミックスみたいな感じでDJというよりかは既存の曲という素材を利用して別の全体の構成みたいなのを作ってる感じだからreferenceという意味も含めて使った曲は順番はバラバラだけどトラックリストみたいなのは書いておくです。なんかそうじゃないとまるで俺が作った楽曲みたいな感じになるからね。まぁ抜けてるやつとかあるかもしれないけど大体載ってるんで。

King of Dickkin' Vol.35 (ヘッドフォン推奨)


http://mushroom.cage.to/mix/dick35.mp3


Tracklist


Christof Charles - "Deposition92" "Undirected 1986-1996"


Jim O'rouke - "Cede" "Please Note Our Failure"


Eraserhead OST


BJ Nilsen - "Virtual Resistance" ”Purple Phase"


Eric La Casa - "Chrysalithe" "Les Pierres Du Seuil"


Syllyk - "Scenes 2"


Christof Migone - "Accrochanges" "Cardan 1"


Pierre Schaeffer - "Etude Pathétique" "Etude aux allures" "Etude aux sons animes"


Jeph Jarman - Mam A Qah


Francisco Lopez - "Untitled #86"


Ekkehard Ehlers - "Ekkehard Ehlers Plays Hubert Fichte" "Ekkehard Ehlers Plays Albert Ayler"


Jane Dowe &Terre Thaemlitz - "DT" "TDT"


Terre Thaemlitz - "Phase of Post Music"


Ultra-red - "Curbed Behavior(No Park Queen, Remixed Terre Thaemlitz)"


Luc Ferrari - "Etude Aux Allures" "Etude Floue" "Etude Aux Accodents"


Alain Savouret - "Etude Aux Sons Réalistes"


Claude Ballif - "Points-Mouvements"


Benedict Mailliard - "Affleurements"


Pierre Henry - "Rumeurs" "Lointain"


Ora - "The Sun Sheds a Golden Tear" "The Impregnable"


John Walls - "Untitled No 3(1996-96)"


Robert Ashely - "Automatic Writing" "The Bottleman"


Steve Roden & Brandon LaBelle - "A Torn Element" "Drawn Low Material"


KTL - "Snow"


Mixed by DJ Little Dick


エントリーとは関係無いんだがYahoo知恵袋で良いやりとりを見つけたので貼っておきますです。

人生に疲れました、最後に種を持ってる方わけて下さい。


nic_etyさん


人生に疲れました、最後に種を持ってる方わけて下さい。


パートナーに裏切られ家族も失い、帰る実家もありません。この地球上でたった一人です。ただ生きながらえる人生ならいりません、どうせ死ぬならと借金もして最後のかけにでたのですが?裏切られ全てを失った事から人間不信で、お付き合いしてる女性はとても優しく良い人ですが、いつか裏切られるのではないか?とか、最後のカケもそもそも結果しだいで死ぬ覚悟でしたが疲れてそろそろ待てないです。


最後の種(知識でも言葉でも)分けて下さい。


あなたの持ってる【生きる種】or【死ぬ種】を分けて下さい。



ベストアンサーに選ばれた回答


ysmin1111さん


私も生きることに疲れました。楽に早く死にたいと思っています。もう10年以上になります。


でも生きてきたのには、理由があります。私には「夢」がありました。


一度、自殺を考えたことがあります。でもそのとき、死ぬ気になったら、人間なんでもできるんじゃないか?と思い、必死で夢を追いかけて生きてきました。とても忙しく、ハードな毎日です。


みんなからは、強い信念があるとか、夢を追いかけてる姿がかっこいいとか色々言われますが、そうじゃないんです。


私から「夢」を取ったら生きる意味がないんです。


それはどんなに説明しても、誰にも理解してもらえません。


ただ、みんなにお願いしていることがあります。私が死んだら、「おめでとう」と言ってくれということです。私が死ぬことで私の物語は終ります。きっと私は死ぬまで夢を追いかけ続けるでしょう。走り続ける人生はけして楽ではありません。


周りはもっと休めといいます。でも、足を止めてしまったら、私は死を選びます。だから、走り続けます。


一つ、私が言えることは、時間と人の感情だけは努力でどうにもならないということです。時間は絶えず流れ続けます。物理学上、それを止めることは不可能です。


そして、人の感情もどうにもなりません。「愛してる」と言われたって、それは、単に言葉だけであって、本心からかどうかは、当人にしかわかりません。


だから、この2つについては、努力しません。


* 回答日時:2007/7/14 21:35:48


ソース
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412172944